舞台「DREAM BOYS」DVDコンテンツ紹介 〜メンバー副音声〜

皆さん、こんばんは。

本日は、DVD「DREAM BOYS」【通常盤特典】の「メンバー副音声〜トーク&鑑賞会〜」の内容を少しだけ紹介します。

今回の副音声は、舞台映像を観ながらの138分、しゃべりっぱなしの3人をほぼノーカットでお届けしています。

キスマイ7人での副音声とはまた違った、3人ならではのわちゃわちゃトークは、

お互いの演技の感想・反省から舞台裏ネタまで聞きどころ満載!

映像を観てメンバー自身初めて気付くこともあったりと、

大爆笑と感動の連続で、生の舞台を観る時とはまた違った見方ができるかと思いますので、

是非お楽しみに!

具体的なトーク内容は聴いてのお楽しみですが、、、

ここのシーンが好き!トークから、

毎回アドリブでやりとりしている箇所の紹介やー

ソロコーナーでのパフォーマンス秘話ー

そして、亀梨くんが座長だった頃の話など過去のドリボトークも繰り広げー

幕間や舞台裏、楽屋での暴露話やー

一緒に出演したJr.のトークや裏話もー

さらには、しゃべりすぎて良いシーンを見逃すメンバー

ボクシングシーンでは千賀くんのパンチをリアルにもらったと暴露する玉森くんー

ボクシング以外にもちょこちょこあったという玉森vs千賀の戦いは、Jr.を巻き込んだバトルにー

そして、宮田くんのギャグコーナーを振り返りー

突然歌い出すメンバーがいたりー

見所である天井を歩くフライングの裏話から、キスマイメンバーが観に来た時の話もー

第一幕最後の、玉森くんのあのセリフに込めた想いとはー

そして今後のこともー

と、裏話から真面目トークまで、

改めて、この3人だからこそできた「DREAM BOYS」を感じていただけるのではないかと思います。

是非、一度本編を見た後で、副音声はお楽しみください!

どちらも最高の「DREAM BOYS」が味わえます!

また、皆さんから募集させて頂いた質問にも、約30問ほどメンバーが答えております!

たくさんのご応募、有難うございました!

なかなか面白い質問にも答えておりますので、是非お楽しみに!

発売まであと、、、、5日!!!

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30