L
o
a
d
i
n
g

Kis-My-Ft2 Official Website

BLOG

LIVE DVD & Blu-ray「I SCREAM」コンテンツ紹介⑥ ~メンバーソロドキュメンタリー~

皆さん、こんばんは。

本日は、<初回生産限定盤>に収録される【メンバーソロドキュメンタリー】に関して、少しコメントしようと思います。

今回、メンバー7人のソロコーナーをツアーでやるというのは初めての挑戦でした。

常に前へー

メンバーそれぞれが、悩みながらもこだわりぬいて作り上げたソロコーナー。

きっとツアー前よりもひと回り大きくなった姿がそこにはあるのではないかと思います。

ソロドキュメンタリーは、メンバーそれぞれのインタビューを中心に、ライブパフォーマンスとその裏側、

そしてファンの皆さんへの想いなど、じっくり聴いて観て頂ける内容になっています。

★北山宏光「今ナニヲ想ウノ」

今回、ライブでギターの弾き語りに挑んだ理由とはー

そして、心の葛藤、伝えきれないもどかしさ...

ステージ裏での類稀な努力・挑戦ー

そして、最後に待っていた笑顔とは・・・

全体の演出含め、北山くんのライブにかけるその想いの強さこそ、

チームキスマイが今年の「I SCREAM」を駆け抜けられた原動力です。

★千賀健永「Get Ready」

ダンスと歌で魅せるー

そう決めた覚悟。

そして、仲間でもありライバルでもある二階堂くんへの想いー

「去年より今年、今年より来年、そんなライブにしていきたい」

成長することが恩返しー

そんな強い気持ちの込められたパフォーマンスを是非見届けてください。

★宮田俊哉「ヲタクだったってIt's Alright!」

「手応えしか感じない」なんて言ってましたが、最初は不安そうでした。

それでも常に全力の宮田くん。

Jr.ともいつも綿密?な打ち合わせ。

とにかく宮田くんのまわりはいつも賑やかです。

そして、、メンバー4人に参加してもらったのには、彼のある想いがー

それに応えたメンバー。

ラストカットは、とっても素敵なメンバー愛に、編集しながらぐっときてしまった一番のシーンです。

★横尾渉「ワッター弁当」

「不安ではなく勇気をもって楽しもう。」

一人ではなく、参加してくれた千賀くん含め、

みんなで作り上げたソロ曲だという横尾くん。

ソロ曲の歌詞にもある通り、みんなの喜ぶ顔を思い浮かべながら走り続けたー

そして、、伝えたいことがあった。

ファンの皆さんへの想いとはー

★藤ヶ谷太輔「You're Liar♡」

ソロ曲で表現したかったものー

その真実に迫ります。

当たり前ではないことを追求するという挑戦。

あえて、やらない。という挑戦。

事前の映像撮影では綿密にイメージを伝えていく藤ヶ谷くん。

まさに新たな"SCREAM"を求めてー

そんな挑戦をそばで見守るメンバー。

キスマイの成長のために新たな自分を求めて駆け抜けた勇姿がそこにはありました。

★玉森裕太「ALIVE」

MVでは圧倒的な白の世界を表現して、その存在感を示したー

果たしてライブでは・・・

「まだ良くなる」

そう何度も語り、ライブの最中も常に上を目指し続けたー

そのこだわりを追います。

「ファンの皆さんの想いは絶対に裏切れない」

そう言い切る玉森くんの強い気持ちに、

僕らスタッフもぐっと引き締まる思いでした。

★二階堂高嗣「ジョッシー松村のSCREAM」

今回、唯一ソロをやっていない?二階堂くんにかわって

ステージにたつ「ジョッシー松村」とは!?

そしてこのドキュメンタリーでジョッシー松村の正体がバレてしまう...!?

そこには驚くべき光景が!

衝撃の舞台裏を公開しちゃいます。

そしてジョッシーが次にやりたい事とはー

7人7色の個性がぎゅっと詰まったソロドキュメンタリーは、キスマイならではの内容となっています。

是非、この【メンバーソロドキュメンタリー】が入った初回生産限定盤は、完全保存版として大切にして頂けたら嬉しいです。

メンバー・スタッフそしてファンの皆さんも一緒にこれからも高みを目指しましょう!!

そして、、、

今夜も公開します!

LIVE DVD & Blu-ray「CONCERT TOUR 2016 I SCREAM」の第三弾SPOTを、

このあと夜10時ごろにアップします!

第三弾SPOTムービーはコチラから

※11月26日(土)22:00以降の公開になります

第二弾SPOTに比べて、かなり激しい映像となっておりますので、ご覧の際はご注意ください。。

このギャップがキスマイの良さでもあります。

一人でも多くの方に、彼らの "甘くて刺激的な" パフォーマンスのファンになって頂ける事を願って・・・

"SCREAM"まであと、、、25日!!!

CALENDER

<  2016年11月  >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30