LIVE DVD & Blu-ray「I SCREAM」コンテンツ紹介⑤ 〜4大ドームツアー密着ドキュメント~

皆さん、こんばんは。

おかげさまで、LIVE DVD & Blu-ray「CONCERT TOUR 2016 I SCREAM」3形態の全ての編集、

及びパッケージまわりの作業が終了しました!

今は皆さんのもとへ商品として届けられるよう、製造作業が始まっております。

という事で、ここからは宣伝モードで、、、。

本日は<初回生産限定盤>に収録される、

【4大ドームツアー密着ドキュメント ~7人の素顔と本音に迫る 2016夏~】の内容をお届けします。

今回の密着ドキュメントは、ツアー開始前のリハーサルから映像撮影メイキング、

そして全11公演にわたる4大ドームツアーと、まさに今年の夏を走り抜いたメンバーを追いかけた内容となっています。

ツアーと真摯に向き合い、常に挑戦し続けるメンバー。その真剣な眼差しからは、

「ファンのみんながちょっとでも笑ってくれたらいいー」

「全力でみんなを楽しませたいー」

と語るメンバーの本音を垣間見ることができます。

是非、見届けて頂ければと思います。

また、今回の密着ドキュメントには、ツアーの裏側に加え、各ドーム会場のLIVE映像も少しずつではありますが入っています。

各地でのメンバー挨拶をはじめ、

・「メガ☆ラブ」のコール&レスポンス

・「WANTED」のダンス

・「MU-CHU-DE 恋してる」のハート

・「ヲタクだったってIt's Alright!」でのメンバー5人のヲタ芸

・「Re:」のワチャワチャ

などなど、各会場で少しずつ違ったりするパフォーマンスを見比べて楽しんで頂ければと思います。

また、リハーサルからバックステージまでの見どころポイントの一部をあげると、、、

・今年のツアーテーマを熱く語る北山

・ワイヤーアクションのリハでビビりまくる二階堂

・キスマイ円陣全11公演分

・玉森裕太の◯◯集 & たまもりゆうたのまいにち筋トレ(限定1日公開!?)

・本日の意気込みを、、、たいすけのあいうえお作文(たいすけ&ゆうた・たいすけ&けんとver.)

・本番直前に横尾が・・・!?

・恒例の宮玉◯◯シーン

・宮田の挨拶を考えていたのは実は藤ヶ谷だった!?

・千賀先生の「I Scream Night」振り付け講座

などなどなどなど。。

バックステージでの模様、そしてLIVE前後のメンバーコメントなど、

LIVE本編をご覧になって頂いた後にドキュメントを見て頂ければ、

また新たな発見があるのではないかと思います。

本編LIVE映像は東京ドーム公演になりますが、大阪・名古屋・福岡公演に来て頂いた方にも、

今年の夏の思い出が蘇る映像が必ずやあるかと思います!

2016年、全力で駆け抜けたKis-My-Ft2を、1カット1カット妥協せずつないだ作品ですので、

初回盤ドキュメントを通して、是非、メンバーの想いも知って頂けたらと思います。

ソロドキュメンタリーの内容も近々でお伝えする予定ですので、もう少々お待ちください。

そして、、、

お待たせしました!

LIVE DVD & Blu-ray「CONCERT TOUR 2016 I SCREAM」の第二弾SPOTを、

この後よる10時頃に公開致します!

第二弾SPOTムービーはコチラから

※11月24日(木) 22:00以降の公開になります

発売まであと、、、27日!!!

4週間切りましたね。。

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2016年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30