L
o
a
d
i
n
g

Kis-My-Ft2 Official Website

BLOG

本日デビュー5周年記念日!

みなさん、こんにちは。

本日、8月10日は、Kis-My-Ft2の記念すべきデビュー日。

お陰様でデビュー5周年を迎える事ができました。

この夏は、アルバム・ライブ、そして8月24日発売のシングルと、ここまで一気に駆け抜けて来ていますが、

ライブもCDリリースも、ファンの皆さんの応援や支えがあってこそ続けられるものだと、

改めて感じるデビュー5周年となりました。

これからもKis-My-Ft2の応援を何卒宜しくお願いします!

デビュー前からずっとずっと応援してきて頂いた皆さん。

デビューしてから好きになって頂いた皆さん。

そして、今回初めてライブに来て頂いた皆さん。

それぞれ、キスマイを応援してきた日数や想いは違うかもしれませんが、

その一つ一つの想いに感謝すると共に、

是非、ここから先のステージは、一緒にみんなで作っていければと思っています。

 

そんな思いも込めて、「DREAM STAGE」という楽曲を今回のシングルに収録しました。

「Sha la la☆Summer Time」通常盤カップリングのこの曲には、

5周年はまだまだ通過点、

ここから始まる新しいステージへ向かって、みんなで進んでいきたいー。

そんな強い願いが込められています。

是非、受け取って頂けたら嬉しいです。

以下、歌詞の一部を少しだけ抜粋して紹介させて頂きます。

ここから始まる新しい夢のステージ

掴み取る未来へ走り出そう Kiss My Dream

誰にも計れない 僕たちが作るストーリー

常識の向こうへ突き進め

Yes! Never Stop! 届けようまだ知らない世界が

両手を広げて待っている Kiss My Dream

溢れだす期待  始まりのメッセージ

踏み出した一歩が明日になる

 

♪ DREAM STAGE ピアノver.  

 ※試聴はスマートフォン及び一部のPC機器のみで試聴可能です。

 

北山宏光

千賀健永

宮田俊哉

横尾渉

藤ヶ谷太輔

玉森裕太

二階堂高嗣

彼ら7人にしか達成しえない夢のステージに向かって、

新たなスタートダッシュが切れるよう、

デビュー5周年記念後、最初のリリースとなる8月24日発売のシングルを

どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

この先も輝く未来を創りたい

キスマイが輝ける夢のステージをみんなで創りましょう!  

 

CALENDER

<  2016年8月  >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31