LIVE DVD & Blu-ray コンテンツ詳細続報!〜その⑧

みなさん、こんばんは。

「2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD」LIVE DVD & Blu-rayコンテンツ詳細の続報〜その⑧です。


ようやく、、ようやく、LIVE本編映像・特典映像とも、全ての編集が終了しました。。

特に、初回生産限定盤DVDの特典映像と、エピローグ(【epilogue 】〜Kiss & Peace forever...〜)は、

最後の最後まで粘りました、、。

悩んだブロックに関しては、メンバーにも相談をしたりと時間をかけてここまでたどり着きましたので、

あとは、無事にみなさんの元に届くことを願っています!

さて、ここからは恒例ではありますが、多少のネタバレも含んでおりますので、

細かすぎる内容は知りたくないという方は、若干お気をつけください。


本日は、[初回生産限定盤DVD] の特典映像で繰り広げられている

"キスマイワールド"のごく一部を、簡単な見出しテイストでご紹介させて頂きます。

・藤ヶ谷 vs 玉森 ドぬるいのはどっちだ?バトル

・玉森 vs 二階堂 本番直前の小競り合い ラウンド1〜5

・キスマイの騒がしすぎる朝食 〜大阪編〜

・運命Girl 転倒事件の真相は?〜福岡編〜

・〜もう一つの証?〜 横尾未発表曲

・宮玉 禁断のシャワータイム

・ちょっぴり乙女な千賀さん

・北山、宮田にギャグをあげる

・ニカ千 本番直前の爆笑バク宙練習

・玉森裕太の名言集 ①〜④?

・玉森裕太の変顔集 ①〜⑦

・北山の○○攻撃 ①〜④
 
・横尾の出張Yoko-cafeに藤ヶ谷&北山

・二階堂&宮田、藤ヶ谷の塩対応に玉砕

・キスマイハロウィン〜千賀ゴリラ撮影会付き〜

・各地のShake Body!! 高速!?ダンス

・宮田渾身!?の円陣シリーズ

もちろん特典映像は笑いだけではありません。

ファンの皆さんに楽しんでもらうために、裏ではとんでもない努力をしていました。

ライブに挑む彼らの本質に迫るこの長編ドキュメント、見応え十分の作品になっていると思います。


また、エピローグにも入っている"Kiss & Peace"というフレーズ、

この言葉は、当初はアルバム発売を発表する時のTV-SPOTのキャッチコピーとして作られたフレーズでした。

「ライブの最後の曲をこんなテーマで歌えたら、みんなが一つになれるかもね。」

北山くんからのその言葉がきっかけで「KISS & PEACE」という曲は生まれました。

出来上がった歌詞と曲を最初に聴いてもらった時、

一言、「見えた」と笑顔で返してくれた北山くん。

きっと、ファンの皆さんが作ってくれたあの光景が見えていたのかもしれません。

そんなメンバーの想いも込めながら作った最後のエピローグは、

彼らの4ヶ月間の軌跡を、1カット1カット大切に紡いだ映像とメッセージになっていますので、

是非受け取って頂けたら嬉しいです。

という事で、これからは宣伝活動へと移行していきます!

早速ですが、、TV-SPOTを3パターン公開させて頂きます!

SPOT(ムービー)はこちらから


キスマイの圧巻のライブパフォーマンスが少しでも多くの方に伝われば、と願っています。

この先も映像を順次公開していく予定ですので、是非お楽しみに!!

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2015年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2015年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31