LIVE DVD & Blu-ray コンテンツ詳細続報!〜その⑤

皆さん、こんにちは。

「2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD」LIVE DVD & Blu-rayコンテンツ詳細の続報〜その⑤です。

本日はようやく特典映像の収録分数が決定しましたので、お伝えさせて頂きます!

<初回生産限定盤DVD>

[DISC3]

★4大ドームツアー完全密着ドキュメント ~7人の軌跡~ 

2時間47分

[DISC4]

★ユニット4組ドキュメンタリー〜ステージ裏 もう一つの物語〜 

★ツアー中に敢行!ソロ企画〜SEVEN WORLD〜

合計2時間34分

 

初回限定盤DVD特典映像は、合計約5時間半に及ぶ長編VTRとなりました!


ちなみに細かすぎる報告ですが、、完全密着ドキュメントはゲネプロからの予定でしたが、

以下3項目を追加させて頂きます!

・映像メイキング編(オープニング映像やキスマイフェアリー映像の撮影メイキング)

・リハーサル編

・衣装合わせ編

<Blu-ray盤>

[DISC2]

★マルチアングルLIVE映像

34分


[DISC3]

★全公演MCコーナー+α集

★全公演大喜利コーナー+α集

★ツアーファイナルスペシャル映像

合計3時間

 

Blu-ray盤は、合計3時間半に及ぶ特典映像を収録させて頂きます!

2形態の特典映像を合わせると約9時間

長さは忘れるくらい、1カット1カット妥協せず作っておりますので、

是非、ご期待ください!

なお3形態とも共通で、

LIVE映像は2時間46分、エピローグは10分の構成となります!

今回、アルバム・ライブを作るにあたり、メンバーが掲げた事、

それは、、、

「僕らにできること、それは今できる自分たちの全てを出し切ること。

少しでもみんなに楽しんでもらうこと。」

だからこそ、彼らが真剣に向き合う姿を追いかけようと思いました。

LIVEの表側だけでなく、何故こんなにまでメイキングや裏側を見せるのかって、、、

もちろん、LIVEに真摯に向き合う彼らを見てもらいたいからー

でもそれだけではありません。

それは、、、面白いからです。


それは、、、感動するからです。


それは、、、メンバーの笑顔が素敵すぎるからです。


そして、ファンの皆さんにも笑顔になってもらいたいからです。

ワチャワチャも、ピリピリも、ユルユルも、イザコザも、全部ひっくるめて、

彼らは、僕らスタッフの自慢でもあるからです。

キスマイの現場のスタッフは、みんないつの間にかキスマイの事が大好きになっています。

メイキングスタッフも大道具さんも美術スタッフも映像スタッフもみんなです。

その多くが、いい歳した男たちですけど(笑)

そんな彼らの魅力を少しでも多くの皆さんにも知って欲しいー

それが一番の思いです。

LIVE映像を編集してくれたスタジオの編集マンさんからも、

最後にマスターテープを受け取る時、

「キスマイのライブ、面白いですね! 久しぶりに編集してて楽しかったです。」

そう言ってもらえました。

きっと何日もあまり寝ていないはずなのに・・・


すごくすごく嬉しくて、早く皆さんに届けたいと改めて思いました。

ちなみに、、、LIVE映像は完成しましたが、特典映像は分数は決まったものの、まだ完成はしておりません。。

これから最後の追い込みです。


是非楽しみにお待ち頂ければと思います!

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2015年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2015年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31