L
o
a
d
i
n
g

Kis-My-Ft2 Official Website

BLOG

LIVE DVD & Blu-ray コンテンツ詳細発表!~続編~ その②

皆さん、こんばんは。

「2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD」 LIVE DVD & Blu-rayコンテンツ詳細の続報です。


今回のツアーでメイキングカメラをまわしたテープの時間を計算した所、、

実にトータル100時間を超えるテープをまわしていました。(正確には101時間!)

まさに長編ドキュメンタリーの勢いになっております!

あとはDVD・Blu-rayとも収録可能時間との勝負になります。。

また、初回生産限定盤DVDの特典として、

★豪華ツアーフォトブック+α

となっていますが、今日はこの「α」部分を少しだけご紹介します。

DVDを開けてから楽しみたい!という方はスルーをお願いします。


「α」の一つは、ズバリあるものの付録になります。

それは、、、B  L

玉森&宮田のユニット曲「BE LOVE」。

LIVEの演出でもあった、2人のイラストとプチ写真集が、付録BOOKとして封入されます!

LIVEで公開されていない写真ももちろんあります。

撮影の模様はユニットドキュメントでも密着していますので、合わせてお楽しみください!

二人とも撮影、、ノリノリでした。


また映像コンテンツに関しては編集との兼ね合いもあり、本日は初回生産限定盤DVDの以下3コーナーの詳細を紹介させて頂きます。

「にかちゃんのプチドッキリコーナー」は、逆ドッキリも含め行われた回数は、、全17回!

MC中のドリンクドッキリだけでなく、メンバー楽屋や様々な所でメンバーに対して"プチドッキリ"を敢行。

詳細は見てのお楽しみでですが、自分で色んなドッキリグッズを嬉しそうに準備したり考えている姿は、

まさに〝キスマイ1のやんちゃ男″。

スタッフ的には怒られても知らないぞと、若干ハラハラする場面もありましたが、

成功・失敗も含めて、メンバーの素の表情とともにお届けします!

「千賀のご当地エクササイズ」は、大阪・福岡・東京・名古屋と、ご当地ならではのエクササイズを披露しています。

回を重ねるごとに、千賀先生の情熱が踊りに込められてきていますので、是非是非お楽しみに!

何度も言いますが、、このエクササイズはあくまでも千賀個人の見解です。

毎回必ず同じ生徒(メンバー)が参加してくれていますが、効果は、・・・です。。

ただ、必ず"爆笑"して頂ける事はお約束します。編集で何度見ても、、、笑えます。

きっと笑う事でカロリーも消費すると千賀先生は計算しての演出だと思います。

(ハードルを上げて千賀くんにプレッシャーをかけているつもりです。)

また、「横尾の"Yoko-Cafe"オープン」では、大阪・福岡・東京の会場、もとい"期間限定カフェ"で

横尾くんがメンバーのために、こちらもご当地の食材を使ったりして、料理をふるまってくれています。

意外にも、横尾くんの料理をはじめて食べるメンバーも多く、"キスマイの母"を再認識していました。

隠し味なども披露していますので、参考にもなるのでは!?

メンバーのお悩み相談では、新たな横尾キャラが露呈しておりますのでこちらもお楽しみに!

スタッフも最後に料理いただきましたが、、、めっっっっっっちゃ美味かったです。

また編集と同時進行で、映像に合わせるBGMなど音楽の作業も進めており、

映像はまだ見せられないのですが、雰囲気だけでも味わって頂きたく、

以下、お時間ありましたら聞いてみてください。

ご自宅でちょっと癒されたい時、ツアーを思い返したい時、そして、特典映像のご想像に・・・


 

BE LOVE 

Double Up 

わんダフォー 

if 

※試聴はスマートフォン及び一部のPC機器のみで試聴可能です。

もちろん、本編映像も絶賛作業中です。

通常盤では、メンバーによる副音声企画 〜LIVEトーク&鑑賞会〜 の音声収録も控えていますので、

その日に間に合わせるべく、作業を進めています。


メンバー全員で自分たちのLIVEを鑑賞するのは初めての事なので、どうなることか、、。

いつものわちゃわちゃトークなのか、次に向けて真剣なダメ出し大会&打ち合わせモードになるのか、

是非ご期待頂ければと思います。

また、〜LIVEトーク&鑑賞会〜 の収録の際、ファンの皆さんの声もメンバーに届けたく、

メンバーへの質問を募集させて頂きますので、応募フォームよりご記入頂ければと思います。

「○月○日の公演行きました!○○の曲の時、○○さん、○○○○○でしたよ!」

みたいな暴露内容でも結構ですので、お待ちしております!

また、本日、3形態のジャケット写真が公開されました!

イメージ画像なのでわかりにくいですが、エンボス加工というものを行っていたり、

豪華なパッケージになっていますので、是非お手元に届くまでお待ち頂ければと思います!

CALENDER

<  2015年11月  >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30