「AAO」発売しました!!

みなさん、こんにちは。

いよいよ 「AAO」が発売になりました!!

この曲は「エイエイオー」というタイトル通り

聴いた人の背中を押してくれる、そんなメッセージが詰まった曲になっています。

MUSIC VIDEOもメンバー全員が和気あいあいとしていて

とてもHAPPYな空気感で撮影されました。

スタッフも思わず一緒に 体でリズムをとって

体が動いてしまうような明るい撮影現場でした。

そんな前向きな気持ちを作品を通して届けられたら嬉しいです。

また「AAO」が主題歌になっている 玉森くん主演ドラマ

「青春探偵ハルヤ」もいよいよスタートしました!

ドラマも主題歌も楽しんで頂けたらと思います。


そして、HPでは11月11日発売「最後もやっぱり君」の

試聴もスタートしました!

通常盤に収録される全4曲は

様々なキスマイが楽しめる4曲になっていますので、ぜひチェックしてくださいね。

まずは「AAO」を楽しんで頂き、そのあとの「最後もやっぱり君」も

ぜひご期待ください!

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2015年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2015年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31