「KIS-MY-WORLD」

皆さん、こんにちは。

いよいよHPにて、アルバムの「全曲試聴」がスタート致しました!

通常盤のボーナストラック2曲も、Remix CDの音源も全て試聴出来ますので

ぜひディスコグラフィ部分の楽曲タイトルの横にある【PLAY】ボタンを押して

「KIS-MY-WORLD」を体感してみてください!!

 

今回のアルバム「KIS-MY-WORLD」には、彼らの

"デビュー4年の軌跡"と"今"が詰まった、

"オリジナルアルバム"という概念を超えた、まさにキスマイワールド全開の"エンターテイメントBOX"という意味を込め、

7人曲以外にも、ユニット曲をはじめ、LIVE CDやRemix CD、

様々な映像コンテンツを収録したアルバムになっています。

また、ワールドという言葉を「LOVE & PEACE」という意味でも捉え、

自分たちにできる事から、愛を、ピースを繋げていこう。

それがキスマイならではの"KISS & PEACE"であり

「KIS-MY-WORLD」なんだというメッセージも込められています。

以下アルバム曲の歌詞をいくつか抜粋で紹介させて頂きます。

 

みんなが持ってる「愛」を足したら

それはどこまで大きくなるんだろう

どんな小さなことでもいい

いいことひとつしたら

ひとついい世界になる

 

みんなで手を繋げば想いも繋がっていく

そんな願いがきっとこの世界を動かしてる

 

僕たちにできることから 今を変えてゆこう

愛を足していこう 僕らの世界のために

KISS & PEACE

             収録曲 KISS & PEACEより

 

まだまだ譲れない場所があるから

このすべて懸けて走り続けるのさ

                         収録曲 証より

 

たくさんの想いの詰まった作品が完成しました。

ぜひ、楽しみにしていてください。

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2015年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2015年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30