6月になりました!今月は宮城です!

皆さん

 

こんにちは。

キスマイ宣伝担当です。

 

6月になりましたね。今月末は宮城でライブです。

今回のツアーは時間をかけて行なっているため、メンバーはライブに向けて改めて気合を入れております。宮城公演にいらっしゃる方は楽しみにしていて下さいね!

嬉しいことにキスマイはどんどん新曲が増えています。

皆さんも曲や歌詞を覚えるのは大変かもしれませんが、是非ライブでメンバーと一緒に歌って踊って盛り上がってください!

 

5月中旬から始まった宮田王子の舞台もあと半分ですね。王子の演技はもちろんですが、共演者やスタッフとの連携もどんどん良くなっています。まだ見てない方は是非!

内容も深いですし、笑えますし、宮田王子もよく言っていますが、子供から大人まで楽しめる良い舞台です。

 

そして、7月からは玉森君主演のTBS系ドラマ「ぴんとこな」、藤ヶ谷君主演の日本テレビ「仮面ティーチャー」も始まります。どちらもいい意味でクセがあって面白くなること間違いなしのドラマです!

 

キスマイが今年の夏を盛り上げます!

そして、キスマイはどんどん疾走しますよ~!

皆さんもキスマイをまだ知らないお友達に是非キスマイのことを教えてあげてくださいね!

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2013年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30