梶原岳人
NEWS

3rd mini Album「人生のライフ」最新アーティスト写真を公開!
TRIPLANE江畑兵衛さん書き下ろし楽曲「そこに恋が落ちていた」の先行配信もスタート!


今回、10月25日(水)に発売予定の3rd mini Album「人生のライフ」にあわせ、
梶原岳人の最新アーティスト写真が公開されました。


今回のアルバムに収録されるMVは梶原の学生時代のバンドメンバーと撮影した映像となっており、ギターと共に写るアーティスト写真は、そんな本アルバムを象徴する遊び心のあるかわいらしい一枚に仕上がっております。

◆ご予約はこちら◆



そして、発売に先駆けてミニアルバムに収録予定の、TRIPLANE江畑兵衛さん書き下ろし楽曲「そこに恋が落ちていた」の先行配信リリースが明日8/23(水)よりスタート!

◆配信はこちら◆

▼配信ジャケットも公開


〈TRIPLANE江畑兵衛さんよりコメント〉

今回、楽曲提供は初めてですが、以前に「君ドロップス」という僕ら(TRIPLANE)の曲をカバーしてくれていたので、梶原くんの歌声の持つ世界観は割と明確にイメージ出来ていました。 
真夏の持つ爽快感とアンニュイな感じの両面をアレンジと歌詞で表現出来たかなと思います。 
実際レコーディングにも立ち会いましたが、
想像以上の表現力と歌唱力で、この夏必聴のラブソングに仕上がったと思います。
to top