梶原岳人
NEWS

バレンタインイベント2023開催決定!

トーク&ミニライブ+”チロルチョコ“お渡し会の開催が決定しました!
2023年1発目のイベントを、是非楽しんでくださいね。

<イベント内容>
トーク&ミニライブ
梶原岳人のビジュアルを使用した「チロルチョコ」のお渡し会

<開催場所/時間>
HMV&BOOKS SHIBUYA 5Fイベントスペース

第1部: 12:30集合/13:00スタート
第2部: 15:30集合/16:00スタート

※集合時間の厳守にご協力ください。

<参加方法>
HMV&BOOKS SHIBUYA 5F特設カウンターにて2/12(日)11時より、2nd mini Album「ロードムービー」MV盤を1枚ご購入で「トーク&ミニライブ観覧券」と「お渡し会参加券」を各1枚お渡しいたします。 

※「トーク&ミニライブ観覧券」は整理番号ランダムでのお渡しとなります。
※「トーク&ミニライブ観覧券」と「お渡し会参加券」は【第1部】【第2部】それぞれご用意がございます。
※「トーク&ミニライブ観覧券」と「お渡し会参加券」のお渡しできる枚数は各部1枚までとなります。お渡し会に複数回参加されたいお客様は、トーク&ミニライブ終了後より、下記記載の<お渡し会のループを希望されるお客様へ>をよくお読みいただき、お買い求めください。
※「トーク&ミニライブ観覧券」と「お渡し会参加券」をお買い求めいただく際、1部/2部どちらの部に参加希望か、お選びください。両部に参加希望の場合は、列最後尾より再度お並びいただきますようお願い致します。
※「トーク&ミニライブ観覧券」と「お渡し会参加券」はイベント開催時間内のみにて有効となります。
※「トーク&ミニライブ観覧券」と「お渡し会参加券」の全体配布数は公表しておりません。
※「トーク&ミニライブ観覧券」「お渡し会参加券」と対象商品のお取り置きは致しません。予めご了承ください。

<お渡し会のループを希望されるお客様へ>
各部のトーク&ミニライブ終了後より、「お渡し会当日追加参加券」を配券開始致します。
希望されるお客様は、特設ブースにてお買い求めください 。

※一度にお買い求めできる枚数は5枚までとなりますのでご注意ください。
※ループされる場合は最後尾より再度お並びいただきますようお願い致します。
※当日の混雑状況によっては、「お渡し会当日追加参加券」の配券を行わない可能性もございますので、予めご了承ください。

<対象店舗>
HMV&BOOKS SHIBUYA店

<対象商品>
梶原岳人
〇2022年9月28日(水)発売 2nd mini Album「ロードムービー」
【MV盤】EYCA-13821/B 税込:3,520 税抜:3,200

<お支払いについて>
※お支払いは現金・各種クレジットカードがご利用頂けます。
※電子マネー、金券(QUOカード、図書券、商品券)、その他割引券、Pontaポイントの使用・付与は不可となります。
※イベント対象商品は、店舗キャンペーン及び各種ポイントカードサービス付与・駐車券対応対象外となります。予めご了承下さいませ。

■トーク&ミニライブに関する注意事項
※整理番号順にお並びいただいてご入場いただきます。お配りする「トーク&ミニライブ観覧券」の整理番号はランダムでのお渡しとなります。
※撮影や録音は禁止となっておりますのでご注意ください。
※声出しは新型コロナウイルス感染予防のためご遠慮いただいております。
※インストアイベントとなりますので、ジャンプや激しい動きはご遠慮ください。

■お渡し会に関する注意事項
※「チロルチョコ」は飲食物となりますので、なるべく早くお召し上がりください!
※本イベントの参加にあたり、必要となる交通費、宿泊費などの費用は参加者のご負担となります。
※徹夜や早朝からの整列は近隣へのご迷惑になりますので、固く禁止させていただきます。
※防犯の都合上、手荷物の検査もしくは一時お預かりをさせていただく場合がございます。
※客席内でのご飲食・ご喫煙は固くお断りしております。
※いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。万一発見した場合、また係員の指示に従っていただけない場合は、イベントの中止、または途中退場およびカメラの没収、データの消去をさせていただく場合がございます。
※荒天、自然災害や出演者の都合により、予告なくイベントの内容が変更、中止となる場合がございます。
※不可抗力、その他の原因によりイベントの中止/延期が必要と判断される場合がございます。
その場合、一切の返品・返金はお受けできかねます。
※イベントのスムーズな運営のため、イベント当日は係員の指示に従っていただきますようお願いいたします。
※お渡し会時のトーク内容に関して、不適切な内容とスタッフが判断した場合は、中断させていただく場合がございます。
※注意事項をお守りいただけない場合や主催者側で危険であると判断した場合等、イベントへのご参加をお断りさせていただく場合がございます。


【ご来場のみなさまへのお願い】
 ●イベントにご参加の際は、マスクをご持参の上ご着用、消毒液による手指消毒、検温の実施にご協力をお願いいたします。
 
・新型コロナウイルス感染症陽性者で療養期間中のお客様
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触者で【健康観察期間中】のお客様
・マスクを着用されていないお客様
・検温の結果、37.5℃以上を2度計測されたお客様
 
上記に該当される方は、イベントへの参加をお断りさせていただきますので予めご了承ください。
※マスクの着用をお願いしておりますが、入場時のご本人確認の際は、一時的にマスクの取り外しをお願いする場合がございます。
●万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、イベントへのご参加をお控えいただけますようお願いいたします。
●当日体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理なさらぬようお願いいたします。
●ご自分の身近に新型コロナ感染症の方、または感染の疑いがある方がいらっしゃる場合は、下記厚生労働省公式HPを御確認の上、ご対応をお願いいたします。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/newpage_00009.html
●入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後14日間経過していないお客様のご参加はご遠慮いただきますようお願いいたします。
●プレゼントの直接手渡しはご遠慮ください。お手紙に限り、プレゼントボックスまたはスタッフにお預けいただきますようお願いいたします。
●お荷物のお預かりは全てお断りしております。近隣のコインロッカーをご利用ください。
●咳エチケットをお守りください。咳・くしゃみなどの症状が出る場合は、イベントへのご参加をお控えいただく、またはご退出のお願いをさせていただく場合がございます。
●ホール内での身近な距離での会話は、なるべくお控えくださいますようお願いいたします。
●イベント中、ご気分がすぐれない場合は、速やかにお近くのスタッフまでお声掛けください。
●会場周辺での出待ち・入待ちはお断りいたします。ご来場の際は、指定のお時間に合わせてお越しいただけますようお願いいたします。
●感染予防・拡散防止のため、運営スタッフはマスク・手袋等を着用してご案内、ならびに受付や舞台上に防護シート等を設置させていただく場合がございます。
●梶原岳人本人もマスクを着用する可能性がございますので予めご了承ください。
●今般の新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に当たって、国の機関等からイベント参加者の情報提供要請があった場合、お客様の情報を開示する場合がございますので予めご了承ください。
●その他、当日の状況により、お客様、出演者、スタッフ等の安全確保のため、様々な制約やご協力をお願いする場合がございます。ご了承の程、お願い申し上げます。

■お問い合わせ
イベント内容に関するお問い合わせは以下からお願いいたします。 

【HMV&BOOKS online】 
オンラインショッピング Q&A(お問合せ)|HMV&BOOKS online 
「HMV店舗」→「インストアイベントについて」 
※直接、会場である店舗へのお問い合わせはお控えください。

【CSへのお問い合わせに関して】
お問い合わせの内容によりましては、お答えいたしかねる場合もございます。
その場合返信はございませんので予めご了承ください。
to top