梶原岳人
NEWS

1st mini Album「何処かの君に」の新曲に、上野優華さん作詞作曲『君と恋をしたいんです。』が収録決定!

10月20日(水)に発売する1st mini Album「何処かの君に」に収録される新曲に、
女性シンガー上野優華さん提供の楽曲『君と恋をしたいんです。』を収録することが決定しました!

本楽曲は、上野さんの楽曲『好きでごめん』の
アナザーストーリーとして男性目線で歌ったものとなります。
どのような仕上がりになっているのか、お楽しみに!!

上野優華さんと梶原岳人よりコメントも到着しましたので、是非チェックして下さい♪

■上野優華さんコメント

この度、梶原岳人さんから私の楽曲『好きでごめん』のアナザーストーリーを歌いたいというお話をいただいて、
私自身楽曲提供は初めてのことでしたので驚きと嬉しさでいっぱいでした。
梶原さんの歌声を聴いて、芯のある強さと誰かを想う儚く甘い恋心が似合うと思い、『君と恋をしたいんです。』を書きました。

自分には何も無いかもしれないけど、それでもやっぱり好きで好きで仕方ない。
そんな恋をしたあなたに寄り添える一曲でありますように。

■梶原岳人コメント
上野さんの作られる楽曲はとても繊細で等身大で、魅力的だと思っていたので今回ご縁あって楽曲を提供いただけたこと、本当に嬉しかったです!
レコーディングの際もご一緒させていただいたのですが、僕の声と上野さんの声が合わさったときの感覚はずっと心に残っています。
なんとも言えない心地よい感覚で、最高でした…!
歌詞もメロディもとっても切なくてでも心地よくて、何度も読み返し、聴き込みたくなるものになっていると思います。
みなさんに聴いていただけるのを楽しみにしています!!
上野さん、本当にありがとうございましたー!

1st mini Album「何処かの君に」詳細はこちら

上野優華『好きでごめん』
上野優華 オフィシャルサイト
 
to top