梶原岳人
NEWS

1st mini Album「何処かの君に」の新曲にSaucy Dogとの石原慎也さん書き下ろし楽曲が収録決定!
さらに新アーティスト写真も公開!

10月20日(水)発売の1st mini Album「何処かの君に」に収録される新曲に、
Saucy Dogの石原慎也さん(Gt,Vo)が書き下ろした楽曲
『魔法が解けたら』を収録することが決定しました!!


Saucy Dogの石原慎也さんとせとゆいかさんが
コーラスとしても参加した楽曲となります♪

Saucy Dog 石原慎也さんと梶原岳人よりコメントも到着しましたので、是非チェックして下さい!

■Saucy Dog石原慎也コメント

SaucyDogの石原です。
「魔法が解けたら」は、岳人君のリアルをなるべく全面に出し、
岳人君本人にも響く楽曲にしたかったので、沢山お話しをしました。
今までの経験や仕事の話をしていくにつれて、彼がとても誠実で芯がぶれず、情熱的で、
でもおっとりしているところもあって、と沢山の彼を知ることが出来ました!
そんな彼の一曲、何はともあれ最高の楽曲なので(自分で言うのは恐縮ですが)沢山の方に聴いて頂きたいと思っています。
コーラスは、僕とせとゆいかで担当させて頂きました!
何度も言いますが本当に最高の一曲です。改めて一緒に出来て良かったと感じています。
p.s また遊ぼうねー!!

■梶原岳人コメント
自分がずっと好きだったバンドのSaucy Dogさんに曲を提供いただけるとは、夢にも思っていなかったのでとても嬉しいです。
制作にあたって、石原さんとまずお会いして曲の雰囲気や方向性などたくさんお話しながら進めさせていただきました。
主に自分の経験した話をもとに曲を作っていただいたのですが、
僕の大好きなサウシーワールドが出来上がった曲に広がっていて、言葉にならないくらい素敵な曲になりました。
多くの方々にこの曲が届けばいいなと思います。『魔法が解けたら』を皆様、よろしくお願いいたします!
 
★新アーティスト写真も公開!!
「魔法が解けたら」作詞:石原慎也 作曲:Saucy Dog 編曲:Saucy Dog 原田アツシ(Dream Monster)

Saucy Dog オフィシャルサイト
 
to top