DISCOGRAPHY

| NEW RELEASE | ARCHIVE |
ARCHIVE

トリステーザ

BUY

DOWNLOAD

CDシングル

2012-02-22
RZCD-59013  ¥1,100(税込)

Disc 1

01 トリステーザ  
02 100年経っても...  
03 トリステーザ(U sing with ナオト・インティライミ KARAOKE)  
04 トリステーザ(U sing with JAMOSA KARAOKE)  
05 トリステーザ(KARAOKE)  
06 100年経っても...(KARAOKE)  
OFFICIAL INTERVIEW



JAMOSA
この曲は、現代社会で一生懸命に頑張る女性達への応援歌です。
彼女達はそれぞれの、何か大切なものを守るため日々戦ってる。
でも戦うということはそんなに簡単ではない。
やりたくない事や、辛いことにも耐えている。
一生懸命頑張っている彼女達の姿はとっても逞しいし勇気をもらいます。
この曲がそんな女性達にとってのパワーソングになってもらえれば嬉しいです。

ナオトくんの「今のキミを忘れない」で恋に落ちました。(笑)
彼の太陽みたいな声は、悲しい曲でも自然と笑顔になっていく!!
そんなパワーがあります!!
二人で応援歌を歌ったら、絶対みんなの心を“晴れ”にできると想い、一緒に歌いたいとお願いしました!!
スタジオの中ではマイクを二本立て、ガラス越しにお互いの顔を見ながら歌いました。
お互いの持っているエネルギーを最大限にぶつけ合って作った曲なので、パワフルな曲に仕上がったと思います!!
一度聴いたら心にグサっとくる曲!!是非聴いてください!!

ナオト・インティライミ
JAMOSAさんと今回やらせてもらうにあたって、お互いのよい部分を出し合えたらな、と思いました。
お互いアーティストネームに太陽の意味が入っている共通点があったり、最初始めて一緒に声を出してみた時に、
声が馴染み合うなと感じたり。。
「トリステーザ」。
是非、聞いてみてください。


【歌詞はこちら】
■歌ネットモバイル(携帯)歌詞


■歌ネットPC歌詞
http://uia.uta-net.com/lyrics.php?tid=124685