NEWS

2022/12/23

【ホワエク】12/26(月)「スペシャルトーク&ライブ」中止のお知らせ

【ホワエク】12/26(月)「スペシャルトーク&ライブ」中止のお知らせ
 
12/26(月)に開催を予定しておりましたホワエク「スペシャルトーク&ライブ」ですが、ホワエクLIVEスタッフの体調不良報告を受け、急遽中止とさせていただきます。
 
公演を心待ちにされていたお客様にはご迷惑をお掛けしますが、ご来場いただく皆様の安全が第一と思っておりますので、ご了承いただけますと幸いです。
 
メンバー及びマネージャーはPCR検査の結果、陰性が確認されておりますので、
発表されておりますイベントは予定通り出演させていただきます。
 
三浦拓也へのプレゼントBOXに関しまして、今後開催が予定されているイベント会場で直接お受け取りさせていただきますので、スタッフまでお声掛けくださいませ。
 
 
<12/26(月)イベントにお申込みいただきました皆様へ>
同日、別場所にてトークイベントを開催させていただきます。
詳細は応募いただきました際のメールアドレスへご案内をさせていただきましたので、恐れ入りますがご確認のほど何卒よろしくお願い致します。
 
 
最後にファンの皆様、関係者の皆様にはご心配とご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。
何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
 
ホワエク スタッフ一同