NEWS

2022/10/04

10/24(月)ホワエク インストアライブ@函館 蔦屋書店、開催決定!

ホワエク インストアライブ@函館 蔦屋書店

日程:10/24(月)
ライブ時間:①15:00- ②18:00-
会場:函館 蔦屋書店 2Fステージ

観覧無料!
各回終了後には物販&特典会を実施予定です。
≪物販・特典会参加方法≫
物販では以下を販売致します。
【CD】NEW SINGLE「明日へ」500円
【グッズ】マフラータオル2,500円、フェイスボディマスク3,000円
 
CDは3,000円分ご購入ごとに撮影会(2ショットorグループショット)参加券1枚をお渡しします。(例:6,000円分ご購入で参加券2枚)
グッズは商品1点ご購入につき撮影会(2ショットorグループショット)参加券1枚をお渡しします。
 
 ≪特典会注意事項≫
・コロナ感染対策のため、メンバーとお客様にて距離を置いての撮影となります。
・コロナ感染対策のため、複数のお客様との「グループショット」はお受けできません。
・コロナ感染対策のため、マスク着用と消毒の徹底をお願いいたします。
・撮影はお客様のスマホをお預かりし、スタッフが撮影します。
・メンバー、お客様ともにポーズは指定の下記3種類のみとさせていただきます。
・お客様からのポーズ指定はできません。予めご了承ください。
 
ポーズ1:ホワエクポーズ
ポーズ2:指ハート
ポーズ3:ピース
 
・メンバーお客様ともに手の位置を変えたり、体の向きを変えたりすることは出来ません。見つめあいなどの指定もお断りさせていただきます。
・2ショットについて、お客様はメンバーの左側にお立ち下さい。グループショットは、メンバーの立ち位置は固定とさせて頂きます。すべてのお客様同一の固定とさせていただきますので、ご了承ください。
・メンバーのみでの撮影はできません。必ずお客様も一緒に撮影にご参加ください。
・メンバーに対し、お客様自ら触れるなどの行為はご遠慮ください。
・後ろを向く、立ち位置の変更、メンバーに物を持たせる、上着を脱がせるなどはできません。
・基本的に撮り直しは行いません。(ブレている、メンバーが目をつぶっている、明らかに画面が暗い場合は撮影スタッフの判断により撮り直しさせていただきます。必ずその場でご確認ください。後日のお撮り直しは対応致しかねます。)
・撮影が終了したら、速やかに次の方と交代をお願いいたします。
・撮影はお客様のスマートフォンまたは携帯電話で行わせていただきます。会場にチェキ等のご用意はありませんので、あらかじめスマートフォンまたは携帯電話をご持参下さい。タブレット端末、デジタルカメラ、ビデオカメラ、望遠レンズ、三脚等のご使用はご遠慮下さい。
・スマートフォンの「Live Photos」機能につきまして、動画撮影と同等とみなし禁止とさせていただきます。「Live Photos」機能がオンになっている場合、スタッフにてオフにさせていただきますので予めご了承下さい。
・スマートフォンの「画面録画機能」につきまして、動画撮影と同等とみなし禁止とさせていただきます。
・フラッシュ、タイマー機能の使用はお控えください。
・特典会の模様を撮影する事はご遠慮ください。
・不正行為があった場合、または不正と思われる行為があった場合、スタッフがお客様のスマートフォン、携帯電話を操作させていただくことがございます。予めご了承下さい。
・イベント等で他アーティストやお客様に迷惑をかけるような行為。
・撮影会でのメンバーへの接触行為はご遠慮ください。握手、ハイタッチ等には応じられませんので、あらかじめご了承下さい。
・特典会の模様を撮影することは禁止です。
・待機中のメンバーに話しかけるなどの交流は出来ません。
・イベント・ライブ会場の周辺にお住まいの方や駅などを利用される方などのご迷惑となりますので、公共の場での出待ち・入り待ち行為はご遠慮ください。
・公序良俗に反する内容、メンバーの個人情報やそれを探るような会話、過度の要求や指示、つきまとい、特典会以外でのメンバーに話しかける行為、その他メンバーが嫌がる発言は禁止となります。
・クレームの一切は運営側にお伝えください。
・メンバー個人のSNSのDM(ダイレクトメール)は運営が管理しております。内容に問題があった場合は出入り禁止処分になる場合もございます。
 ・小学生以上のお客様はお1人様ごとに参加券が必要となります。未就学児のお客様は参加券をお持ちの保護者の方お1人に対し、未就学児のお子様お1人まで、ご一緒にご参加頂けます。メンバーが膝の上に乗せる、抱っこするなどの行為は出来ませんのでご了承ください。
・特典会参加券はいかなる場合(紛失・焼却・破損等)も再発行致しません。
・特典会参加券の転売行為、コピー、偽造は固く禁止致します。特に偽造行為は犯罪に当たります。その様な行為が認められた場合、警察へ通報させて頂く事になりますので、絶対にその様な行為を行わないで下さい。
・特典会参加券の紛失、盗難等による参加券の再発行は致しませんのでご注意下さい。
・今回予定があって参加できないお客様がいらっしゃいましたら、後日の特典会(現状は未定)で参加券をご使用いただく事が出来ますので参加券は大切に保管ください。
 
※禁止事項が発覚し、スタッフの指示に従っていただけない場合、出入り禁止処分とさせていただきます。
 
◎イベント全体ご確認事項
・メンバー、スタッフはマスクを常時使⽤し、⼊館前、⼊館後も検温と体調チェックを⾏います。
・以下に該当するお客様のご来場はお断りいたします。
〇37.5度以上の発熱、咳など風邪の症状があるお客様
〇ご家族やお勤め先、学校など、ご自身の身近に新型コロナウイルス感染症に感染した方、またはその可能性のある方がいらっしゃるお客様
〇上記に限らず、体調の優れないお客様
〇入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後14日間経過していないお客様
・ご⼊場の際にスタッフが⾮接触タイプの検温を⽤いお客様の体温計測(検温)を実施させていただきます。検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合、また検温を拒否される⽅には、⼊場をお断りさせていただきます。
・⼊場時に設置されました消毒液にて⼿指の消毒をお願いいたします。マスク着用などの咳エチケットのご協力もお願い致します。
・飛沫予防の為、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願い致します。歓声もご遠慮ください。
 
◎「明日へキャラバンプロジェクト」とは
「明日へ」を通して、北海道内を元気にすべく、ホワエクが道内くまなく行脚させていただきます!
歌唱パフォーマンスと合わせて、「明日へ」CDはもちろん、「明日へキャラバンプロジェクト」特製グッズも販売予定!
 
出演イベントは、マネージャーが絶賛ブッキング中!
詳細は、「モクエク」やホワエクHP,各種SNSにて随時告知いたします!
皆様、是非お近くのイベントに遊びに来てください!ご来場お待ちしております!
 
<エイベックス・エンタテインメント株式会社 東日本ビジネスユニット>
問合せ専用メール:we.info0321@gmail.com