NEWS

2019/09/28

<特典会に関するご確認・注意事項>

<特典会に関するご確認・注意事項>

◎握手会
参加券をお持ちのお客様は速やかに参加の列にお並び頂きます様お願い致します。
握手会は参加の列が途切れ次第終了となります。ご了承くださいませ。

◎撮影会
撮影はお客様のスマートフォンまたは携帯電話で行わせていただきます。会場にチェキ等のご用意はありませんので、あらかじめスマートフォンまたは携帯電話をご持参下さい。タブレット端末、デジタルカメラ、ビデオカメラ、望遠レンズ、三脚等のご使用はご遠慮下さい。
撮影会ではメンバーに触れないようお願いいたします。
握手、ハイタッチ等には応じられませんので、あらかじめご了承下さい。
・撮影会の模様を撮影することはご遠慮下さい。
・待機中のメンバーとの交流は出来ません。
・メンバーと撮影した写真は必ずその場でご確認いただき、再撮影ご希望の際はご相談ください。後日のお撮り直しは対応いたしかねます。
・写真加工アプリはご使用いただけません。
・iPhone「Live Photos(ライブフォト)」の機能はご使用いただけません。
・フラッシュの使用はお控えください。
・タイマー機能の使用はお控えください。

◎プレゼントに関しまして
・メンバーへの「お手紙」以外のプレゼントのお受け取りは出来ません。
お手紙はお客様の連絡先が書いてあるものやスタッフが不適切だと判断したものに関しましては処分致します。
その際のご返却などは一切致しません。
※ワンマンライブ時は、スタンド花・楽屋花のみお受け取り可能とさせていただきます。

その他ご注意事項
・特典券を使用せずにメンバーに話しかける行為はご遠慮ください。
イベント・ライブ会場で他アーティストやお客様に迷惑をかけるような行為はおやめください。

・イベント・ライブ会場の周辺にお住まいの方や駅などを利用される方などのご迷惑となりますので、公共の場での出待ち・入り待ち行為はご遠慮ください。

◎その他ご確認事項
・小学生以上のお客様はお1人様ごとに参加券が必要となります。未就学児のお客様は参加券をお持ちの保護者の方お1人に対し、未就学児のお子様お1人まで、ご一緒にご参加頂けます。
・特典会終了後に、特典会参加券を持参されたお客様につきましては、対応致しかねますので、あらかじめご了承ください。
・特典会参加券はいかなる場合(紛失・焼却・破損等)も再発行致しません。
・特典会参加券対象商品をお求め頂いた際、払い戻しは一切行いませんのであらかじめご了承下さい。不良品は良品交換とさせて頂きます。
・特典会参加券の転売行為、コピー、偽造は固く禁止致します。特に偽造行為は犯罪に当たります。その様な行為が認められた場合、警察へ通報させて頂く事になりますので、絶対にその様な行為を行わないで下さい。
・特典会参加券の紛失、盗難等による参加券の再発行は致しませんのでご注意下さい。
・特典会参加券をお持ちのお客様で、当日特典会に参加できなくなってしまった方は後日の特典会で参加券をご使用いただく事が出来ます。

正しくルールを守られているファンの皆様にお楽しみいただける環境作りのためにも、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします

White Explosionスタッフ一同