NEWS

UPDATE:2018.09.30

台風24号接近に伴う9月30日(日)東京公演に関するお知らせ


平素より Honey L Days を応援していただき、誠にありがとうございます。


本日9月30日(日)に開催を予定しておりました「Honey L Days 10th Anniversary LIVE tour

”LOOP2018”~STAY WITH YOU~」東京公演ですが、現在接近しております台風24号の影響により、この先のさらなる天候悪化の恐れや公共交通機関への影響を受けまして、ご来場予定の皆様の安全を第一に考慮した結果誠に残念ではございますが延期することにいたしました。また、公演の開催見合わせに伴い会場でのグッズ販売の実施もございません。



尚、振替公演の日程、払い戻し方法に関しては現在調整中です。お手持ちのチケットに関しましては、振替もしくは払い戻しの際に必要となりますので次のご案内まで大切にお持ちください。

 

振替公演、払い戻しに関する詳細は

Honey L Days オフィシャルサイト http://www.honey-l-days.com

 

にて、10月5日(金) 12:00 (予定) に掲載をいたしますのでそちらをご覧ください。
 

公演を楽しみにお待ちいただいたお客様には大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

back to list