NEWS

UPDATE:2013.12.25

「Welcome to ハニエルワールド!」フレンドシップキャンペーン【第三弾】

Honey L Daysのライブが初めてというお友達を誘って会場に来ていただいたお客様と、ご来場いただいたそのお友達(初エルさん)に、それぞれスペシャル特典をプレゼントさせていただくキャンペーンの第三弾を、「Welcome to ハニエルワールド!」の会場にて実施いたします。
 
今回は、誘っていただいたお客様に“限定ブロマイド”を、初エルさんには「君色デイズ」のリリースイベントで実施予定の握手会にご参加いただける、“初エル握手券”をそれぞれプレゼント。
 
もちろんお一人でご来場いただく初エルさんにも、“初エル握手券”をプレゼントさせていただきます。
 
ツアータイトルに込めた通り、初エルさんたちにもハニエルを堪能していただけるライブにすることをメンバーからもお約束します。是非お誘い合わせのうえ、お越しください。
 
 
<キャンペーン対象公演>
 
◆1月13日(月)
大阪・梅田シャングリラ
17:30会場/18:00開演
https://avex.jp/hld/schedule/detail.php?id=1008594
 
◆1月19日(日)
東京・下北沢ガーデン
17:30会場/18:00開演
https://avex.jp/hld/schedule/detail.php?id=1008595
 
 
【特典引渡しについて】
 
■当日の終演後に、初エルさんが受付でチケットをご提示いただき、担当スタッフに合言葉「初エルです!!」とお申し付けください。また、誘っていただいたお客様は必ずその際に同行してください。
 
■引渡し時にチケット番号を控えさせていただく場合がございますので、入場後にチケットを紛失することのないようご注意ください。
 
■お一人で複数名の初エルさんを誘っていただいた場合、ご来場いただいた初エルさんの人数分の限定ブロマイドをプレゼントさせていただきます。
 
■初エルさんには特典引渡しの際に、“初エル握手券”にお名前をご記入いただきます。また、簡単なアンケートにもご協力いただけますよう、お願い申し上げます。
 
■特典の「初エル握手券」は今後のリリースイベントであれば、基本的にどの公演にでもご参加いただけますが、1回のみのご参加とさせていただきます。
また、ご参加いただきます際にお名前を確認させていただける本人確認書類(免許証、学生証など)をご提示いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
 
■初エル握手券は握手会参加の際に回収させていただき、返却はいたしかねますことを、あらかじめご了承ください。
 
 
【スタッフからのお願い】
 
「初エルです!!」は自己申告制となります。気持ちは初めてでも、過去にHoney L Daysのライブにご来場いただいたことのある方には、特典をお渡しするができません。
ご理解、ご協力いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

ドリームプラス株式会社
back to list