NEWS

UPDATE:2013.10.21

2013-11-4 【埼玉】「涙のように好きと言えたら」リリース記念イベント in アリオ上尾 決定

12/11発売 Newシングル「涙のように好きと言えたら」の発売決定を記念して、アリオ上尾にてリリース記念イベントの開催が決定!
 
日程:11月4日(月)
会場:アリオ上尾 屋外イベントステージ
時間:1回目13:00~ 2回目15:00~


※観覧フリーとなり、どなたでもご覧頂けます。ただし会場のスペースには限りがございます。状況により観覧規制をかけさせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。
 

【会場CD予約特典】
会場即売ブースにてNewシングル「涙のように好きと言えたら」(3形態の内いずれか)をご予約頂くと、下記の会場予約特典をお渡しいたします。


CD予約受付開始時間:各回イベント開始の1時間前(1回目12:00~ 2回目14:00~)
特典
・1枚予約 → 握手会参加券1枚 + 生写真1枚(全3種の中から選択)
・2枚予約 → 握手会参加券2枚 + 生写真2枚(全3種の中から選択)
・3枚予約 → 握手会参加券3枚 + 生写真3枚 (全3種の中から選択)+直筆サイン入り色紙1枚
※生写真、及び、直筆サイン入り色紙はCDご予約時にスタッフよりお渡しさせて頂きます。
 
 
【握手会参加方法】
上記CD予約にてお渡しする握手会参加券をお持ちの方は握手会にご参加頂けます。
握手会参加券をお持ちの方は、参加券1枚につき、お一人様一度、1回目のイベント終了後、もしくは、2回目のイベント終了後、どちらかの握手会にご参加いただけます。
 
 
注意事項
※当日のCD予約受付時刻は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※握手会は会場の都合上、順番待ちのお客様がいらっしゃる状況でも終了となる場合がございます。
※複数枚握手会への参加券をお持ちのお客様で2度目以降のご参加の場合は再度、列の最後尾にお並び頂くこととなります。
※会場への問い合わせはお控え下さい。イベント中止の原因になります。
※施設内や会場での荷物置き等による場所取り行為や座り込みは禁止とさせて頂きます。スタッフの指示により移動していただく場合もございますので、予めご了承ください。
※握手会参加券はいかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行は致しませんのでご了承ください。
※握手会参加券は当日の指定された時間のみの有効となります。
※アーティスト出演中の撮影・録音・録画等の行為は一切禁止です。
※当日のCD予約受付枚数、握手会参加券、特典生写真、直筆サイン入り色紙の数には限りがございます。なくなり次第終了となりますので、予めご了承ください。
※お支払い方法は現金のみとさせて頂きます。クレジットカード等でのお支払いはお受けできませんので予めご了承ください。
※対象商品をご予約頂いた際、全額前金にてお支払い頂きます。
※ご予約商品の引き渡し方法(店頭引取り/配送)は当日会場の即売ブースにてご確認をお願い致します。
※ご予約頂いた商品を配送でお届けすることが可能な会場において、配送希望の場合は商品代金とは別途で配送料金もお支払い頂きます。(送料に関しては当日の即売ブースにて必ずご確認頂ますようお願い致します。)
※ご予約頂いた商品の払い戻しは一切行いませんので予めご了承下さい。不良品は良品交換とさせて頂きます。
※小学生以上のお子様をご同伴で握手会にご参加の場合は別途お子様の分の握手会への参加券が必要になります。
※徹夜で会場に溜まるなどの行為は、近隣住民の方の迷惑となりますので、おやめください。徹夜行為を見つけた場合は、イベントを中止させていただく場合がございます。
※当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。
※会場の設備故障や天災、交通ストライキなど不可抗力の事由により、イベント実施不可能と判断された場合は、イベントを中止致します。
※イベント内容は当日の状況等により変更になる可能性がございます。予めご了承ください。
 
お問い合わせ先
エイベックス・マーケティング株式会社
0120-850095(平日のみ11:00~18:00)
back to list