『HIROOMI TOSAKA LIVE TOUR 2018 "FULL MOON"』
北海道公演の振替公演・払戻に関するご案内

いつもHIROOMI TOSAKAを応援いただきましてありがとうございます。
 
『HIROOMI TOSAKA LIVE TOUR 2018 "FULL MOON"』
北海道公演の振替公演に関してご案内させていただきます。
同会場での開催を優先して調整しておりましたが、残念ながら早期に同会場で開催をすることが難しい状況でございます。
 
アーティスト、スタッフ、関係各所と協議の上、早期に開催することを優先させていただき、会場を変更し「真駒内セキスイハイムアイスアリーナ」での開催を決定させていただきました。
 
 
▼振替公演日程
・12/8(土)17:00 真駒内セキスイハイムアリーナ
・12/9(日)15:00 真駒内セキスイハイムアリーナ
※9/8(土)・9/9(日)公演のチケットではご入場できません。
 
つきましては、会場変更により座席レイアウトも大きく変更となるため、ご購入いただきましたチケットは全て払戻の対応とさせていただきます。
 
なお、現在チケットをお持ちのお客様に対しては優先的にチケットがご用意できる「優先受付」をご用意しておりますので、ご希望のお客様はこちらをご利用いただきますようお願いいたします。
 
 
優先受付方法
受付期間:10/9(火)15:00~10/15(月)23:00
※受付期間外は一切お受けすることが出来ません。何卒ご了承ください。
 
【電子チケット/ローソンチケット】にてご購入のお客様
http://l-tike.com/ht2018yuusen/top.html
 
【ぴあ】にてご購入のお客様
https://w.pia.jp/s/hiroomi18h-ys/
 
【イープラス】にてご購入のお客様
ご購入者様に対し個別にご案内させていただきます。
 
 
▼優先受付条件
現在チケットをお持ちのお客様に確実にチケットをご用意させていただくため、恐れ入りますが下記条件をご理解いただきますようお願いいたします。
条件と異なるエントリーの場合はご用意できかねますので十分にご注意ください。
  • 同曜日でのエントリーである事
・9/8(土)公演をお持ちの方⇒12/8(土)公演のみご用意可能。
・9/9(日)公演をお持ちの方⇒12/9(日)公演のみご用意可能。
②お持ちのチケット枚数が最大エントリー枚数である事
例)現在チケットを「3枚」お持ちの方は「3枚or2枚or1枚」でのエントリーが可能です。
枚数を増やしてのエントリーは出来ません。
③ご購入された受付と同様の受付種別・チケット形態からのエントリーである事
例)EXILE TRIBE FAMILY抽選先行【電子チケット】をお持ちのお客様の場合・・
・EXILE TRIBE FAMILY 優先受付【電子チケット】⇒ご用意可能。
・EXILE TRIBE FAMILY 優先受付【紙チケット】⇒ご用意不可
・LDH TV EXILE TRIBE FAMILY 優先受付【電子チケット】⇒ご用意不可
※各プレイガイドによっては、チケットお持ちの方を全て対象としております
④対象公演のチケットをお申込みされたお客様が代表してお申し込みください。それ以外のお客様がお申込みをされた場合、お席のご用意が出来かねる場合がございますので、予めご了承ください。
※お客様のエントリー情報の不備に起因する全てのトラブルは一切保証いたしません
 
 
▼払戻受付
期間内に下記方法にてチケットの払戻手続きを行ってください。
なお、チケット代金以外のプレイガイド各種手数料も払戻の対象となります。
※一部返金できない手数料もあります。詳しくはご購入いただいた各プレイガイドの払戻ページにてご確認ください。
※払戻期間を過ぎたチケットは無効となりますので、予めご了承ください。
◆払戻期間:10/16(火)15:00~12/10(月)23:59まで
◆払戻方法:電子チケットと紙チケット、また各プレイガイドにより払戻方法が異なります。
※ご自分のチケット種類をよくご確認のうえ払戻手続きをお願いいたします。
 
【電子チケットのお客様】
◎電子チケットご購入のお客様へは、10/9(火)中にお申込者様宛に払戻ご案内のメールをお送りいたします。
メール内のご案内をお読みいただき、お手続きをお願いいたします。
(info@tickebo.jpからのメールを受信できるよう、再度ご自身の設定をご確認ください)
 
※お申込みされたご本人様が、ticket boardにご登録のID/パスワードにてログイン後お手続きください。
※お申込者様が代表してお手続きをお願いいたします。同行者様はお手続きをする必要はございません。
※配信予定日の10/9(火)中にメールが届かない場合は、ticket boardマイページにログインし、お手続きをお願いいたします。
<電子チケットお問合わせ>
「ticket boardインフォメーションセンター」
0570-027-023(10:00~20:00)
※PHS、IP電話の方は、03-6630-0668
※回線が混み合ってかかりにくい場合があります。
 
【紙チケットのお客様】
◎「ローソンチケット」でチケットをご購入されたお客様
(チケットの台紙が「ローソン」「ミニストップ」のチケットをお持ちのお客様)
>払戻を希望される方は期間内にチケット代金をご入金いただいたローソン、またはミニストップ店舗にて手続きをお願いいたします。
詳細は下記URLページをご参照ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
<お問合わせ先>
ローソンチケット
0570-000-777(10:00~20:00)
yoyaku-no-info@lhe.lawson.co.jp
※回線が混み合ってかかりにくい場合がある為、その場合はメールにてお問合わせください。
 
◎「イープラス」でチケットをご購入されたお客様
(チケットの台紙が「イープラス」「ファミリーマート」「セブン-イレブン」のチケットをお持ちのお客様)
>払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
[公演中止 払戻確認チャート]
http://eplus.jp/refund1/
※質問に答えながらご自身の状況を確認してください。適切な払戻方法をご確認いただけます。
<お問合わせ先>
イープラスQ&Aページ
http://eplus.jp/qa/
 
◎「チケットぴあ」でチケットをご購入されたお客様
(チケットの台紙が「ぴあ」「セブン-イレブン」「サークルK・サンクス」「ファミリーマート」のチケットをお持ちのお客様)
>払戻をご希望される方は期間内にチケットを発券された各店舗にて手続きをお願いいたします。
払戻方法など詳細は下記URLをご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
<お問合わせ先>
チケットぴあインフォメーション
0570-02-9111(10:00~18:00)
※回線が混み合ってかかりにくい場合があります。
 
 
▼チケットの払戻以外のお問合わせはこちら
ミュージックファン
011-799-1000(平日のみ11:00~18:00)