NEWS

8/31(水)石川花 ファースト写真集『HANNA』発売決定!

ファースト写真集『HANNA』の発売が決定いたしました。
発売をお楽しみに♪
 
石川花
ファースト写真集
『HANNA』
2022年8月31日発売
価格:2,000 円+税
A4 判・ソフトカバー 80 頁
発売元:株式会社ワニブックス

■作品内容
2022ミス・ティーン・ジャパングランプリとディー・アップ賞を受賞し現在Seventeenの専属モデルを務め、1stデジタルシングル『空に咲いて』で歌手デビューを果たした石川花が早くも初めての写真集を発売します。
中学生活最後の夏に等身大の彼女を映しました。制服、浴衣、ワンピースなどの衣装を着こなし輝かしい未来を予感させるような一冊に仕上がりました。
フォトグラファーには、これまで数多の名作写真集を生み出してきた写真家・藤代冥砂氏を起用。石川花の魅力を情緒ある鎌倉で余すところなく詰め込んだ一冊です。
撮影:藤代冥砂
ロケ地:鎌倉
 
■石川花のコメント
石川花です。こんなに早く自分の写真集を作ってもらえるなんて考えていなかったのですごく驚きましたが、不思議と不安は全くなく、どんな撮影になるのか楽しみで撮影日をずっと待っていました!撮影をした鎌倉の別荘の様なスタジオは、自然が多くてアメリカのおじいちゃんの家に似ていて素敵なところでしたし、初めての海での撮影は、眩しい中目を開けるのが私にとっては難しかったです。
着た事のない衣装にもチャレンジしたので、普段の私とはまた違った大人っぽい写真が多いのかなと思っています。撮影中にその場でふとアイスを食べながらの撮影にしてみようとなったりレモネードを買って飲んだり、とても自由だったのですごく楽しくてラフに表情を出そうと考えたり、ワクワクした気持ちで取り組みました。初めてのことばかりの私の最初の作品をぜひ皆さんにみていただきたいです!
to top