お知らせ

「薄桜鬼 ~春の夢~2022」当日券についてのお知らせ

【「薄桜鬼 ~春の夢2022~」当日券について】
残席がある場合に限り、各公演開演時間の30分前より会場エントランス付近の当日券受付にて
当日券を販売いたします。
※お支払いは現金のみとなります。

■公演日程
2022年3月19日(土)
昼の部 【開場】13:15 【開演】14:00
夜の部 【開場】16:15 【開演】17:00

■会場
松戸市民会館
住所:〒271-0092 千葉県松戸市松戸1389-1

■チケット価格:8,900円(税込)
※3歳未満入場不可
※全席指定

■ご注意事項
・チケットのご購入は先着順となり、枚数に達し次第終了となりますので、ご了承ください。
・各公演の開演30分前より、当日券受付にて販売いたします。
・お並びいただくお客様は感染予防のため、必ず前にお並びのお客様と間隔を空けてお並びいただきますようお願い申し上げます。
・お座席はお選び頂けませんので、ご了承ください。
・未就学児入場不可となりますのでご注意ください。
・当日券はお1人様1枚までの販売となります。
・当日券販売の枚数などにつきましてはお客様への事前のご案内はできかねますのでご了承ください。
・お支払いは現金のみとなります。
・新型コロナウイルスに感染された方がご観覧された場合、同一公演をご観覧された他のお客様に対して、確実にご連絡が取れるよう、ご購入時に「お名前」、「読み仮名」、「緊急時ご連絡先(お電話番号)」を
ご記入いただきます。
以上、予めご了承ください。

【会場チケットをお申し込み・ご購入のお客様へお願い】
チケットをお申し込み・ご購入のお客様は「新型コロナウイルスに関する感染防止策について」を必ずご一読いただきますよう、ご協力をお願いいたします。
お知らせ一覧へ戻る