3月17日にDVD発売記念イベント開催決定!!

2015/03/12
3月17日にDVD発売記念イベント開催が決定しました!!

福家書店「新宿サブナード店」にて「ぐでたまあにめ」購入者
限定の写真撮影会を行います。

[お知らせ]
スペシャルゲスト(1日店長)として、ダンディ坂野さんがご参加します。

[整理券配付について]
・整理券は3/12(木)午前11時から配付中。
・配付は、新宿サブナード店店頭(コミックストア)のみとなります。
・配付時に、商品代金を頂戴いたします。
※整理券には数に限りがございます。なくなり次第終了させていただきます。

○FAX・電子メール・現金書留等での[整理券]のお申込み受付は実施いたしません。

[電話予約]
遠方で店頭にご来店いただけないお客様のために、電話による予約受付をいたします。
新宿サブナード店 03-3350-0329
電話予約受付開始:3/12(木)11:00~
※イベント当日の開始時間までに、商品代金をお支払いの上、整理券をお受け取り下さい。
予約有効期限:3/17(火)18:00まで
※整理券には数に限りがございます。受付期間内にお申込み人数が数に達した場合は受付終了とさせて頂きます。予めご了承下さい。

○福家書店ウェブ会員サイトでの、このイベントの受付は実施いたしておりません。

○福家書店各店・他の書店様等での商品ご予約分につきましては、イベント参加対象とはなりません。

[商品について]
・商品はイベント当日会場にてお渡しいたします。(サインなし)

[写真撮影について]
整理券1枚につき1回、ぐでたまと一緒に撮影が出来ます。
※ご希望があれば、ぐでたまとダンディ坂野さんの3ショット撮影も可能です。
ご希望の方はデジタルカメラ・携帯電話等をご持参下さい。
※運営サイドで撮影器具のご用意は致しません。
※動画、ビデオカメラ使用不可。

※お客様のお荷物は事前にスタッフがお預かりさせていただきます。

※プレゼント・お手紙等は、スタッフがお預かりいたします。(直接ご本人様にはお渡し出来ません)

イベントについてのお問い合わせ先:
新宿サブナード店 --- 03-3350-0329(午前11時~午後6時)