NEWS

【チキフェス2019】FREAK vs 来場者「平成最後のイントロドン!」参加決定!


2019.04.22

※4/23更新 集合時間が変更となりました

「チキフェス2019」特別企画!
「平成最後のイントロドン!」にFREAKの参加が決定しました。

FREAKと来場者の皆さんでイントロクイズ対決を実施いたします。
FREAKより早く正解できたら、チキフェス会場で使用できる粗品をプレゼントいたします。
皆さまのご参加をお待ちしております!

【チキフェス2019特別企画】
FREAK vs 来場者「平成最後のイントロドン!」
日程:4月29日(月・祝)※この日限りのイベントとなります。
時間:15:30~

【参加方法】
4月29日(月・祝)15:00集合
天神中央公園チキフェス特設ステージ前にお集まりください。参加費は無料です。

※事前予約は受け付けておりません。
※参加希望者が多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※参加者はステージ下エリアでのご参加となります。
※当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくは、ご退場を頂く場合がございます。ご了承ください。
※係員及びスタッフが誘導する際、肩や体の一部に触れることがありますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
※イベント内容はアーティストの諸事情により変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※イベント中の撮影・録音・録画等の行為は一切禁止です。
※タックルや押し倒す危険行為は一切禁止とし、厳守いただけなかった場合イベントを中止いたします。
※参加は個人の責任とし、怪我をされた場合の責任は一切負いません。


チキフェス2019 https://www.chickifes.jp/
BACK