NEWS

ニューアルバムご予約特典会「バリカタセルフィー会」注意事項


2017.01.02

先日よりスタートしました、アルバムご予約特典会「バリカタセルフィー会」につきまして、
注意事項をよく読みご参加くださいますようお願い申し上げます。
 
 
■特典会「バリカタセルフィー会」
2月22日(水)発売 FREAK 2nd ALBUM「BRING IT ON」を当日イベント会場にてご予約頂いたお客様は、
ミニライブ終了後に行われる特典会「バリカタセルフィー会」にご参加頂けます。
対象商品1枚ご予約毎に、「バリカタセルフィー会」参加券を1枚お渡しいたします。
 
メンバーを一人お選びいただき、お客様の携帯にてセルフィー撮影となります。
全員との撮影をご希望の方は、スタッフ撮影となります。

 
【セルフィー会注意事項】
※メンバーと接触しての撮影、また握手やハイタッチは不可となります。
※メンバー全員とのセルフィー撮影は不可とさせていただきます。
※シャッターはお客様が押していただくようお願いいたします。
※編集機能付きカメラは使用しないで下さい。携帯電話付属のカメラ機能でお願いします。
※撮影時のポーズの指定はなしでお願いいたします。★悟ピースは可能とさせていだきます
※セルカ棒での撮影は不可とさせていただきます。
※参加券1枚に付き、1枚の撮影でお願いいたします。複数枚の撮影があった場合は削除させていただきます。
※撮影は、お一人様でのご参加となります。複数人での撮影はお断りさせていただきます。
※特典会中の撮影は一切禁止とさせていただきます。当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくは、ご退場を頂く場合がございます。
 
 
●お問い合わせ:エイベックス・ミュージック・クリエイティヴ株式会社
TEL:092-725-1088 (平日:10:00-18:00)
BACK