news

[LINE MUSIC members only] EMIKO SUZUKI "kIng" delivery commemoration! Listen 99 (King) times or more and win the autographed poster! campaign

2021.07.11

7/12(月)より鈴木瑛美子「kIng」の先行配信がスタート!
先行配信を記念して、LINE MUSICにて再生回数キャンペーンを開催いたします。
鈴木瑛美子「kIng」を 99(キング)回以上聴いてご応募いただいた方の中から、上位10名様に直筆サイン入りポスターをプレゼントいたします!
以下キャンペーン詳細や注意事項をご確認の上、是非ご応募ください。


【キャンペーン詳細】
LINE MUSICにて鈴木瑛美子の新曲「kIng」をキャンペーン期間内に、99(キング)回以上フル尺再生いただき、かつ下記応募フォームよりご応募いただいた方の中から、再生回数の上位10名様に鈴木瑛美子の直筆サイン入り告知ポスターをプレゼントいたします!

*「kIng」をたくさん聴くと当選確率がアップします!

[ 対象楽曲 ] 鈴木瑛美子「kIng」
[ キャンペーン実施期間 ] 2021/7/12(月)~ 7/25(日) 23:59
[ 応募期間 ] 2021/7/26(月)~7/28(水) 23:59
[ 応募フォーム ] https://0712suzukilm-webform.avex.jp/
[ 特典 ] 直筆サイン入り告知ポスター  *再生回数上位10名様へプレゼント


【参加方法】
STEP①
LINE MUSIC有料会員になる(※初回登録時は3か月無料体験可能)

STEP②
鈴木瑛美子「kIng」をLINE MUSICにて99 (キング)回以上、たくさん聴く!
*楽曲は [ こちら

STEP③
LINE MUSICのランキングページ【“あなたのお名前”‘s TOP50】の項目に再生回数が表示されていることをご確認の上、スクリーンショットをお撮りください。
※7/25(日) 23:59までの再生回数が有効となります。
※「kIng」のご自身の再生回数が認識できるようにスクリーンショット
をお撮りください。

STEP④
上記の応募期間内に③で用意したスクリーンショットと共に、応募フォームにて必須事項を入力して応募完了!
 [ 応募フォームURL ]
 [ 応募期間 ] 2021/7/26(月)~ 2021/7/28(水) 23:59

以上で、応募完了です!


◇当キャンペーンに関する注意事項
※ご自身の再生回数は、LINE MUSICの「トップページ」⇒下のタブより「ランキング」で確認することができます。
※「“あなたのお名前”‘s TOP50」が表示されない方は、LINE MUSICでの直近3か月間の再生曲数が20曲未満か、LINE MUSICのアプリが最新バージョンにアップデートされていない可能性がございます。また、ランキングは翌日反映、1日1回/不定期に更新されます。
※1回の再生秒数が短いと1再生とカウントされない場合があります。
※再生回数に「9999回+」と表示されると上限になります。
※応募内容に不備があった場合は、落選となります。
※上限数に達したお客様が当選人数以上いた場合、同順位が複数となり当選人数以上となった場合は、抽選とさせていただきます。
※無料会員の方が聴ける試聴モード再生ではカウントがされません。有料会員もしくは初回3ヶ月無料期間中の会員のみ、再生数が反映されます。
※オフライン状態(ダウンロード保存)での再生の場合、再生回数はwi-fi環境など通信モードに切り替わった際に反映されます。
※当キャンペーン利用に関する通信費、LINE MUSICの月額会費はお客様ご自身のご負担になります。
※当選の権利を第三者に譲渡または換金・変更することはできません。
※2021/7/12(月)~ 7/25(日) 23:59までの再生が対象となります
※「フル尺再生で聴く」にはLINE MUSICへの会員登録が必要です。(3ヶ月無料実施中)
※参加は会員様以外でも出来ますが、「フル尺」で多く聴かないと再生カウントにはなりません。
※ダウンロードして再生(オフライン)でも、機内モード中の再生でも、フル尺で再生していただければカウントとなります。
※当選者の発表は、特典の発送をもってかえさせていただきます。特典の発送は、8月中を予定しております。
※特典のサイン入りポスターには、お客様のお名前等は入りません。あらかじめご了承願います。
※特典の発送は、日本国内に限らせていただきます。
※ご登録いただくメールアドレスが上記メールアドレス、及び「no_reply@avex.jp」からの受信拒否、ドメイン指定受信設定等をしている場合は、メールを受信可能な状態に設定ください。(応募完了メールが届きます。)

【お問い合わせ先】
エイベックス・カスタマーサポート
https://ssl.avexnet.or.jp/form/ask/avexportal/
※営業時間 11:00~18:00(土日祝除く)
※メールは24時間承っておりますが、 ご対応は営業時間内に順次とさせて頂きます。
予めご了承いたけますようお願い申し上げます。
back