15th Anniversary

StaffDiary

« 2013年6月 » 
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

recent entry

※本サイト掲載写真の著作権はエイベックス・マネジメント株式会社に帰属します。
掲載写真の無断複製・送信等の行為は著作権法により禁じられています。
Tour周南~米子公演

ラスト3公演!ということで、

 

周南~米子公演を無事に終えて、

ついに残り1公演となりました。

 

半年前には、まだまだなぁ~と思っていましたが、

いざここまで来ると、早かったなぁ~と思うので不思議です*

 

ここで一つ、タネ明かし!

 

いつもタオル投げのあと、投げているもの。

 

なかなか後ろの方からは見えづらかったと思いますが、

こんなものだったのです★

 

IMG_0505-1.jpg

 

持田香織デザインの「NIU COMMUNICATION(ニウ コミュニケーション)」

というキャラクターのマスコットです♪

 

この動物は、クマじゃないですよ!ネコです!(´е`*)))

 

その他NIUグッズは、会場でもネットでも購入できますので、

気になった方は、今すぐチェック!**

 
2013年6月 9日