15th Anniversary

StaffDiary

« 2013年5月 » 
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

recent entry

※本サイト掲載写真の著作権はエイベックス・マネジメント株式会社に帰属します。
掲載写真の無断複製・送信等の行為は著作権法により禁じられています。
Tour神奈川公演

もうすごく暖かい気候になってきましたね~

と、都内から1時間ほどかけてドライビング♪

 

会場に着くなり、横浜名物の美味しそうなものがずらり!

 

写真-1.jpg

 

腹ごしらえをして、いざRHへ

いつも通りRHを終えると、司会者登場!

 

本日は、「第二回 Every Little Thing杯 スポーツタオル投げ大会」が

開催されたのです~!!★

 

標的部門と飛距離部門に分けられ、全スタッフが参加しました。

 

そうです。今回のツアーに来ていただいている方はおなじみの、あれです。笑

 

ステージから開場前の客席へ、結んで丸めたタオルを投げるのですが、

みなさん結構遠くまで飛ぶものですね~

 

そんな中、優勝したのは

 

標的部門:照明担当の尾崎社長!と

飛距離部門:うちのアイアンマンことドラムの松川さん!

 

写真-2.jpgのサムネイル画像

 

いやぁ~さすがです。

優勝者には、このトロフィーと景品が授与されました★

 

たまにはこんな企画も楽しいですね!(´∨`*)))

 

では、今日も一致団結して、素敵なステージを作りたいと思います~!

いってきます!**

 
2013年5月26日