15th Anniversary

StaffDiary

« 2011年10月 » 
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

recent entry

※本サイト掲載写真の著作権はエイベックス・マネジメント株式会社に帰属します。
掲載写真の無断複製・送信等の行為は著作権法により禁じられています。
した!

昨日オンエアされた、この番組
見ていただけましたでしょうか?
 
そう、こちら♪
 
IMG_0397-1.jpg
 
「とんねるずのみなさんのおかげでした」!
 
いつもお世話になっている、
石橋貴明さんの誕生日会ということで、
 
これはお祝いしない訳にはいかない!と、
Tour前日でしたが、駆けつけさせて頂きました☆
 
今回は、「Time goes by」1曲演奏させていただいたのですが、
一度きりの生演奏ということで、緊張の待ち時間。
 
IMG_0400-1.jpg
 
こちらの一朗さんの衣装、
どこか見覚えありませんか?ww
 
わかる方はわかる、この衣装
この機会には、これしかない!と一朗さん自ら着て頂きました☆
 
素敵な誕生日会でした**
本当におめでとうございましたー!(´▽`*)ノ"

 
2011年10月27日