15th Anniversary

StaffDiary

« 2011年7月 » 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

recent entry

※本サイト掲載写真の著作権はエイベックス・マネジメント株式会社に帰属します。
掲載写真の無断複製・送信等の行為は著作権法により禁じられています。
ニコニコ生放送☆

終わりましたー!
 
ニコニコ生放送!!8888888
 
 
15周年振り返りということで、21時半から
約1時間半にわたって、お送りしました!
 
見て頂いた方、コメント下さった方々、
ありがとうございました!**
 
 
放送は、こんな感じで行われておりましたよ♪
 
110709_221915.jpg
 
 
この写真、今日の放送を観て頂いた方は、
すぐにおわかりになる風景かと思います。wwww
 
 
そして、番組中に一朗さんが
「今日はスタッフも50人くらい居て〜」
と、話されていましたが、
 
ココで、タネ明かしをしたいと思います。
 
 
カメラの反対側は‥
 
110709_220714.jpg
 
 
こんな感じでした。wwwwww
 
 
古坂大魔王さんも、ありがとうございました!
 
最後に、みんなでパチリ☆
 
110709_231305.jpg
 
 
次回は7/22(金)放送予定です。
 
それでは、「また おつきあいください」(´・ω・`*)♪〜

 
2011年7月10日