15th Anniversary

StaffDiary

« 2010年3月 » 
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
※本サイト掲載写真の著作権はエイベックス・マネジメント株式会社に帰属します。
掲載写真の無断複製・送信等の行為は著作権法により禁じられています。
「土曜日は横浜に集合!」

みなさんこんばんわ!マネージャー辻野です。

明後日からは3連休です。みなさんご予定いかがでしょうか?
この4月から新生活を迎えられる方、いつもと変わらない方と
いらっしゃるでしょうが、今後ともELT宜しくお願いします!


3/20は横浜ベイクウォーターで、3/22は大阪のディアモールで
それぞれラジオの公開生放送がありますので、遊びに来て下さいね。

R1022448.JPG
昨日のGROOVE LINEにて。
もう一昨年でしょうか。ピストンさん秀島さんとお食事にメンバーとご一緒
させて頂きました。六本木にあるイタリアン料理店でした。
F1のフェラーリのシェフの方のお店で、とても楽しい時間でした。

そんなピストンさん秀島さんコンビのGROOVE LINEにELTが
お邪魔出来るのは昨日でラストだったそうです。

寂しいですが、4月からも番組は続くので、是非また遊びに行きたいです。

 
2010年3月18日