15th Anniversary

StaffDiary

« 2008年8月 » 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

recent entry

※本サイト掲載写真の著作権はエイベックス・マネジメント株式会社に帰属します。
掲載写真の無断複製・送信等の行為は著作権法により禁じられています。
ZUSHI!!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
マネージャー辻野です。

いやぁ、ついにa-nationの石川公演、さらには逗子でのイベントLIVEと
今夏も夏フェスに突入しましたELTであります。

この勢いのまま27日に「あたらしい日々/黄金の月」を
そして、9月17日には春からの全国ツアーのNEW LIVE DVDを
立て続けにリリース致します!!
LIVE DVDには二人のとっておきオフショットが満載です。
是非、チェックしてみてくださいね。


写真は逗子での模様です☆

P1020255.JPG
会場です!
野外イベントはいつも気持ちがよくて大好きなのですが、
ここはその中でも特にお気に入りになりそうです。

P1020243.JPG
リハーサル中
午前中にリハーサルをしました!爽やかな気持ちになります☆

P1020274.JPG
最高☆
本番では日も沈み、ほんとに最高の雰囲気でした。
終演後には花火もたくさん打ち上がりましたよ!

 
2008年8月14日