15th Anniversary

StaffDiary

« 2008年5月 » 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
※本サイト掲載写真の著作権はエイベックス・マネジメント株式会社に帰属します。
掲載写真の無断複製・送信等の行為は著作権法により禁じられています。
琵琶湖と犬と一朗さん

みなさん、こんにちわ!辻野です。

更新が遅くなってしまい申し訳ありません。
本日はびわ湖ホールでの公演の模様です。

会場のすぐ裏が琵琶湖だったので、一朗さんと散歩に行きました。
夕方の遊歩道で愛犬と散歩中だった、地元のお母さんと一緒に
楽しいひとときを過ごし、一朗さんもリラックスモードでしたよ。

ちなみに、持田さんも琵琶湖を見に行ってました☆

P1010774.JPG
まずはリハーサルから!
見えづらいかもですが、二人の間のマッシーさんのズボンの位置が!?
マッシーさんは、いつも現場の雰囲気を明るくしてくれる存在です!

P1010793.JPG
リハ後は琵琶湖へ
会場の裏で、犬を散歩中の一朗さん。
このワンちゃんのパワーすごかった!

P1010794.JPG
ファンの方とも交流
ちょうどLIVEに来て頂いていたお客さんと遭遇!
このときも、一朗さんはワンコたちに引っ張られてます。笑

P1010797.JPG
バンマス・ナムさんも発見!!
さらには、写真撮影中のナムさんとも遭遇!
護岸で接写していました。

P1010796.JPG
最後はお母さんと☆
ワンちゃんの飼い主のお母さんと記念撮影!
オフショットカメラも追いかけてました。

 
2008年5月27日