15th Anniversary

StaffDiary

2008年4月 » 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
※本サイト掲載写真の著作権はエイベックス・マネジメント株式会社に帰属します。
掲載写真の無断複製・送信等の行為は著作権法により禁じられています。
〜仙台公演番外編〜

こんばんわ!会社の地下でうどんを食べて来た辻野です。

今日は会社でいろいろと整理をしていました。
こんな日にはもっとブログを更新しようと思い、本日2回目のご挨拶です。笑
%E3%83%8A%E3%83%A0%E3%83%8A%E3%83%A0.jpg
バンマス・ナムナム!
ナムさんは写真が趣味なんです。ツアーのステージでも演奏の合間にカメラを構えてます。
いつかナムさんが撮ったON STAGEの写真をUPできればと思いますので、ご協力お願いします☆

%E6%89%93%E4%B8%8A%E3%81%92.jpg
打上げでの持田さん×マッシーさん(key)
持田さんは蔵王チーズをクラッカーにオン!コレがうまいんですよねぇ〜
マッシーさんの手前のいちごのショートケーキが気になります。笑

%E3%82%AA%E3%83%95%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%E6%92%AE%E3%82%8A.jpg
今回もオフショットムービー撮ってます
DVDに収録予定なのでおたのしみに☆

 
2008年4月22日
うらうらら

みなさんこんにちわ!マネージャーの辻野です。
ELTクルーは順調にツアーを楽しんでおります。
だんだん暖かくなる季節なので気持ちも明るくなりますね!
明日は松本公演。
松本のみなさんお楽しみに!!
本当に多くのみなさんとお会いできるこの機会が本人たちも
すごく楽しいようです☆

今回の写真はチーフマネージャー板垣の撮影でお届けします。
それでは、また!

%E3%81%8C%E3%81%A3%E3%81%95%E3%82%93.jpg
がっさんの手
%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%81%95%E3%82%93.jpg
たかさん!!
%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%82%82%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%8C%E3%81%A8%E3%81%86.jpg
今日もありがとう☆

 
2008年4月22日