NEWS

DANCE EARTH PARTYニューシングルが11/25にリリース決定!今作はHIP HOP界のカリスマ、Mummy-D (RHYMESTER)が参加!



三代目 J Soul Brothersの今市隆二、ジャマイカの伝説的スカバンドThe Skatalitesを起用した、
前作シングル「BEAUTIFUL NAME」がオリコンデイリーランキング1位を獲得したDANCE EARTH PARTYのニューシングルのリリースが決定!
タイトルは「DREAMERS’ PARADISE」。

EXILE ÜSAは「今回の楽曲は、『夢見る者たちの楽園』がテーマで、新たな夢に向かって旅に出る人たちへの応援ソングです!
ココロ踊っていればいつでもパラダイスに辿り着ける、そんなワクワクする楽曲になっています。」と今回の楽曲に関しての意気込みを綴った。

またMummy-Dは「DEPよりコラボのオファーを頂いた時、嬉しくも正直意外でしたが、
ÜSAくんがEXILEパフォーマー卒業のタイミングだとは知っていたので、これは気合い入れなきゃいかんと肝に命じました。
日頃は自分の思いを歌詞にぶつけているのですが、ダンサー、パフォーマー中心のプロジェクトでもあり、なんとか言葉にならない彼らの思いを代弁できないかと、
イタコのような気分で作詞をしたのがとても新鮮でした!レコーディングでは、ふざけあったりしながらも、3人の音楽に対するピュアな情熱をビンビン感じました。
結果、これから旅立とうとするすべての人への応援歌として機能する、メッセージ性の強いダンスミュージックになったんじゃないか? いや、なってるはずです!
短いヴァースに、持てるすべてを注ぎ込みました。というわけで …ムチャクチャ自信作です!!!」と今回のコラボに対しての熱い想いを語ってくれた。

今後、詳細は随時更新して行きますので乞うご期待下さい!