NEWS

2020.02.06

3月15日(日)「みんなDEどーもくん!」公開収録決定!!

3月15日(日)NHKホールにて開催される「みんなDEどーもくん!」公開収録が決定しました。
DA PUMPの出演は3月15日の2回目となります。

只今、NHKにて公開収録の観覧募集を行っております!
お楽しみに。

「みんなDEどーもくん!」
この番組では、どーもくんやその仲間たちとBSキャラクターななみちゃんが繰り広げるお芝居や、楽しいゲストのパフォーマンス、客席の親子も参加する遊び歌など、ご家族でお楽しみいただきます。

<「みんなDEどーもくん!」公開収録>
3月15日(日)
開場:14時30分  
開演:15時30分  
終演予定:16時45分
会場:NHKホール(東京都渋谷区神南2-2-1)
入場無料
申込締切:2月19日(水)23:59まで

※DA PUMPの出演は2回目のみとなります。
※都合により出演者の変更や公演を中止する場合があります。中止の場合、他の公演への振替はございませんので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
インターネットなどでの入場整理券の売買は固くお断りします。
偽造された券、住所・名前を消した券などでの入場はお断りします。
インターネット売買サイトやSNSなどにおいて、入場整理券の偽造および架空取引にともなうトラブルが発生しておりますので、くれぐれもご注意ください。

応募の際には必ず、注意事項をお読みの上で、ご応募いただきますようにお願いします。



応募はこちら