News

2013/04/04 updated.

4月2日(火)vanvanV4(石川)公演 振替公演のお知らせ

いつもDAMIJAWを応援して頂きありがとうございます。
4月2日(火)vanvanV4(石川)公演に関しまして、ka-yuの喉の調子がすぐれず、途中、主催者側及び本人との話し合いの結果、公演を中止とさせて頂きました。

その後、医師の診察により「急性声帯炎」との診断を受けました。
お越しいただいたみなさまには多大なるご迷惑とご心配をおかけしたことを、心よりお詫び申し上げます。
振替公演につきましては、下記の通りとさせていただきます。

【振替公演日程】
DAMIJAW 47都道府県tour "Be with You!!!!! 2"振替公演「Re-smile」
2013年5月20日(月)vanvanV4
18:30開場 /19:00開演
チケット一般発売日:2013年4月20日(土)

【振替公演希望のお客様へ】
お手持ちのチケットが振替後もそのまま有効となりますので、半券を切られていても振替公演日まで大切に保管しておいてください。
公演日当日はチケットをお持ちになりご来場下さい。同じ整理番号でのご入場になります。

※なお返金希望の方はこちらをご覧下さい。
http://www.damijaw.com/live_ishikawa.html