NEWS

「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2018 ONE END」9/30(日)愛知・名古屋国際会議場 センチュリーホール公演に関するお詫びとお知らせ

2018.09.28

9月30日(日)愛知・名古屋国際会議場 センチュリーホールでの開催を予定しておりました「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2018 ONE END」は、台風24号の影響による公共交通機関の乱れが予想されることからお客様の安全を第一に考え、9月30日(日) 公演を延期とさせて頂きます。
公演を楽しみにされていたお客様には、多大なるご心配とご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
 
9月30日(日)愛知・名古屋国際会議場 センチュリーホール公演の延期に伴う振替公演の開催日等に関しましては、現在調整をおこなっておりますため、後日改めてご案内させて頂きます。
皆様にはお手数をおかけ致しますが、詳細のご案内まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
また、現在お手元にございます9月30日(日)公演のチケットは今後のお手続き等に必要となりますので、大切に保管くださいますようお願い申し上げます。
 
なお、9月29日(土)岐阜・長良川国際会議場公演は予定通り開催致します。
 
9月30日(日)の公演を楽しみにされていたお客様には、多大なるご迷惑をおかけしますことを重ねて深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 BACK