BoA

NEWS

「BoA 20th Anniversary FILM LIVE ~BoA THE LIVE EDITION~」会場物販について

感染防止ガイドラインを遵守し感染予防対策を徹底したうえで、グッズの会場販売を実施しております。

グッズ販売開始時間:11:30

【会場でのクレジットカードのご利用について】
以下の会場ではクレジットカードでの決済をご利用いただけます。その他の会場では現金のみのお取り扱いとなりますのでご注意下さい。

▼クレジットカード利用可
・2/12(土) 神奈川:相模女子大学グリーンホール
・2/26(土) 愛知:名古屋市芸術創造センター
・3/13(日) 東京:北とぴあ さくらホール

▼クレジットカード利用不可(現金のみ)
・3/5(土) 福岡:福岡国際会議場メインホール
・2/27(日) 大阪:エル・シアター

※夜公演終演後の販売はございません。夜公演にお越しの方は開演前にご購入いただけますようお願いいたします。
※当日の状況により予告なく販売開始時間が変更となる場合がございます。
※一人でも多くのお客様にご購入いただくため、状況により購入制限を設けさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※列での待ち合わせ(横入り)は他のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮ください。お客様同士のトラブルに関しては責任を負いかねます。