BoA

NEWS

BoA「My Dear」Official Audio公開!

11月5日(金)に配信スタートした、BoA「My Dear」のOfficial Audioを公開しました。
 
また、「My Dear」の素敵なコンテンツを皆さんと一緒に制作する企画がスタートしました!
楽曲の感想や、BoAへのメッセージをYouTube(「My Dear」のOfficial Audio動画)のコメント欄に書き込んでいただき、コンテンツに掲載させていただく企画です。



ぜひ、ご視聴いただき、たくさんのコメントをお待ちしております。
完成したコンテンツはYouTubeにて公開する予定です。
 
コメント記入募集期間:2021年11月7日(日)10:00~11月14日(日)23:59
 
※ご自身のコメントを使用されたくない方は、コメントの最後にその旨ご記載いただきますようお願いいたします。 
例)コメント使用NG
※ご記入いただきました全てのコメントのコンテンツ掲載を保証するものではございません。予めご了承ください。
※誹謗中傷や、公序良俗に反する内容、個人情報を含んだ発言、商品名や歌詞など他者の権利等を侵す発言、過度な連続投稿など、コンテンツに相応しくないと判断した場合は掲載を見送らせていただきます。予めご了承ください。
 
コンテンツの完成をお楽しみに!!