BoA

NEWS

『BoA THE LIVE 2018 “X’mas”』会場にてSOULのみなさんへ、クリスマスプレゼント企画決定!

『BoA THE LIVE 2018 “X’mas”』会場にてSOULのみなさんへ、クリスマスプレゼント企画が決定しました!

会場のファンクラブブースで会員証もしくはデジタル会員証をご提示いただくと、
SOUL撮り下ろし写真を使ったクリスマスカードを1枚プレゼント!
さらに、このクリスマスカードの中に“当たり”が印字されていた方には、今回の直筆サイン入りクリアファイルをプレゼントします♪(各公演2名様)

※当たりカードと賞品の引き換えは当日限りとなります。後日のご申告は一切対応しかねますので、何卒ご了承ください。

【参加条件】
・当日、SOUL会員証またはデジタル会員証をお持ちのご本人様のみ参加可能です。
※ご本人名義以外の会員証をお持ち頂いてもご参加頂けません。
※有効期限が切れている方はご参加頂けません。
※配信メール、宛名ラベル等でのご参加はできません。
※デジタル会員証はスクリーンショット、プリントアウトはご参加できません。必ず、サイトにログインした状態でご参加ください。

・会場で新規ご入会手続きを行っていただいた方にはご入会時にポストカードを1枚差し上げます。

☆デジタル会員証の表示はこちら☆
https://soul.smtown-fc.jp/

【注意事項】
※先着順となります。ポストカードがなくなり次第終了させて頂きます。
※ご本人様のご名義以外の参加はお断りさせていただきます。
※有効期限がきれている方はご参加頂けません。
※会場以外での新規ご入会者の方は、会員番号が発行されるまでは、クリスマスカードをプレゼントすることができませんので、ご了承ください。

【会員証未着、紛失の方】
 会員証未着、もしくは紛失の場合、デジタル会員証のご提示でクリスマスカードをプレゼントします。
※デジタル会員証はPC・スマートフォン・モバイル対応です。
※デジタル会員証を表示させるには、SOULにご登録いただいている会員番号とパスワードが必要になります。会員番号やパスワードをお忘れの対応は当日会場では行えませんので、必ず予めご準備ください。
※時間帯によってはサイトにつながりにくくなる時間帯もございます。