聖地☆国立代々木競技場第一体育館☆東京公演2日目!!!〜思い出の記念写真〜
STAFF
2014/07/05 13:30

?
やはり聖地の盛り上がりはハンパないですね!
?
初日に引き続き、2日目もayuを始めとする出演者と
?
オーディエンスの一体感を強く感じる、
?
最高に熱い一夜となりました!!!O(≧▽≦)O
?
?
ライヴ中、ayuがオーディエンスに向かって
?
手を振ったり、指を差したり、優しく微笑みかけたり、、、
?
その度に、アリーナ席はもちろん、スタンド、2階席まで
?
大歓声が巻き起こり、また、オーディエンスのみなさんが持っている
?
ライトやうちわによって、ピンクの光の波が沸き起こっていたのが
?
とても印象的でした☆
?
?
それでは、ここで、そんな素敵な一夜となった
?
東京公演2日目に参加してくれた皆様の思い出の記念写真を
?
一気に掲載させて頂きます (^_-)v
?

0704_00.jpg

?

0704_01.jpg

?

0704_02.jpg

?

0704_03.jpg

?

0704_04.jpg

?

0704_05.jpg

?

0704_06.jpg

?

0704_07.jpg

?

0704_08.jpg

?

0704_09.jpg

?

0704_10.jpg

?

0704_11.jpg

?

0704_12.jpg

?

0704_13.jpg

?

0704_14.jpg

この写真の左の方のネイルが素敵だったのでパシャリ☆

0704_15.jpg

 
0704_16.jpg?
?

 

 
最後に、東京公演2日目のラッキーガール☆

 

0704_17.jpg
? 


物販ブースの抽選会にて見事、
?
直筆サイン入りオリジナルポスターに当選されました☆
?
おめでとうございます♪
?
?
雨の中、撮影にご協力下さった皆様、
?
本当にありがとうございました!!!
?
?
?
Aスタッフ KAYZU
?
?
?

ayumi hamasaki PREMIUM SHOWCASE FEEL THE LOVE
携帯対応機種一覧