大阪城ホール☆大阪公演2日目!!!〜思い出の記念写真〜
STAFF
2014/06/14 11:00

?
昨日は大阪公演2日目でしたが、初日に引き続きもの凄い
?
盛り上がりを見せた大阪城ホールでした!!!
?
?
大阪のファンの皆様は、本当に元気が良いですね♪
?
開演前の大きなあゆコールから始まり、
?
1曲目からハイボルテージで、会場全体の温度はどんどん上昇
?
熱い、熱い、ライヴとなりました☆
?
?
開演前は、雨模様の大阪城ホール2日目だったのですが、
?
皆様のパワーが空まで届いたようで、
?
終演後には、すっかり雨雲は去っていました!w(^0^)w
?
?
さて、ここで、そんな熱い一夜となった大阪公演2日目に
?
参加してくれたファンの皆様の思い出の記念写真を
?
掲載させて頂きます(^_^)

?

0613_T_01.JPG

?

0613_T_02.JPG

?

0613_T_03.JPG

?

0613_T_04.JPG

?

0613_T_05.JPG

?

0613_Y_01.JPG

?

0613_Y_02.JPG

?

0613_Y_03.JPG

?

0613_Y_04.JPG

?

0613_Y_05.JPG

?

0613_Y_06.JPG

?

0613_Y_07.JPG

?

0613_Y_08.JPG

?

0613_Y_09.JPG

?

0613_Y_10.JPG

?

0613_Y_11.JPG

?

0613_Y_12.JPG

?

0613_Y_13.JPG

?

0613_Y_14.JPG

?「SEASONS」のひまわりコスの方、幾何学模様とロゴのデザインのネイルも凝ってました♪

0613_Y_15.JPG

?

0613_Y_16.JPG

?
?
?
早いもので、3都市11公演の
?
ayumi hamasaki PREMIUM SHOWCASE 〜Feel the love〜
?
も折り返し地点になります。
?
今日も、梅雨前線を吹き飛ばす勢いで
?
最高に盛り上がっていきましょう(^O^)/
?
?
Aスタッフ KAYZU
?
?

ayumi hamasaki PREMIUM SHOWCASE FEEL THE LOVE
携帯対応機種一覧