まいどー!!DANCER のKAZUMAですー!
STAFF
2014/12/30 15:10


今日はCDL2日目!!
?
リハーサル前にバイトしてきたよ(^_^)
?
S__3964937.jpg

 

物販ブースには楽しいグッズがめっちゃあった(^_^)
?
?
なんか腕につけるくるくるのやつオススメ!

 

S__3964939.jpg

?

S__3964940.jpg

?

あと原宿側の入口入ってすぐのこのコーナー凄かったよー
 
Tシャツとかにオリジナルのあゆちゃんのロゴとかが転写できるコーナー!!!

?

S__3964942.jpg

?

特別に体験させてもらったけどめっちゃ綺麗にできたっ(^_^)

?

S__3964944.jpg

?

S__3964945.jpg

?

みんなも是非やって、オリジナルのアイテムを作ってみてなー!!!
 
 
 
 
 


そして、カウコン名物の年越しそば!

 


海苔にロゴ!そしてオリジナルのお箸も付いてくるんだってー(^_^)

?

S__3964947.jpg

?

?よーしじゃぁLIVE2日目も盛り上がっていこうやー (^_^)v

?

S__3964949.jpg

?

KAZUMA

cdl14-15
携帯対応機種一覧