NEWS

「ARP」活動に関するご報告

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度ARダンスボーカルユニット「ARP」が、2022年9月30日をもちまして活動を休止することをご報告申し上げます。
 
ARPは最先端のAR技術と多彩なクリエイターの才能が融合し、「仮想現実」を越えてそこに「存在」するアーティストを作り出した、全く新しいエンタテインメントとして、2015年11月19日にプロジェクトを発表し、以降コンスタントにライブ活動やCDリリースを行ってきました。
2020年以降、新型コロナウィルスの影響によりライブ活動を制限せざるを得ない状況が続く中、今後の活動の方向、並びにこのプロジェクトがどのように進んでいくべきかを運営スタッフで何度も議論した結果、この度活動休止という形を取らせて頂くこととなりました。
 
「会えるARアーティスト」という全く新しいコンセプトの元、プロジェクトスタート直後から数多くのファンの皆様と出会い、皆様の暖かい応援によりこのプロジェクトは成長してきました。
この7年間の活動を暖かく見守り、応援して下さったファンの皆様、並びに全く新しいエンタテインメントを作り上げる中でたくさんのご支援ご協力を賜りました関係者の皆様に、心より御礼申し上げます。 引き続き活動休止まで、彼らの活動を見守っていただけますようお願い申しあげます。
 
長きにわたって頂戴いたしました皆様の応援やご支援ご協力を忘れることなく、さらなる新しいエンタテインメントをご提供できるよう、スタッフ一同さらなる精進を重ねてまいります所存ですので、今後ともご指導、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
 
2022年7月29日
株式会社ユークス
エイベックス・エンタテインメント株式会社