NEWS

【5/21(土)19:00 予約開始】1st Anniv. PhotoBook「COLLECT」2021-2022 発売決定!

et-アンド-デビュー1周年を記念を記念して、
2022年7月21日(木)にセブンネットショッピングにて
"1st Anniv. PhotoBook「COLLECT」2021-2022" の発売決定!
 
リーダー野島樺乃自ら写真セレクト、レイアウトを担当。
未公開アーティスト写真やライブ写真、マネージャーが1年間撮り貯めてきた写真など様々な表情を32ページにわたって掲載!
 
セブンネットショッピングでご購入いただいた方限定で、メンバー全員の直筆コメントが付きます。
さらに、ランダムでメンバー4名の直筆サインも。
 
西武渋谷店でのイベントも企画中。情報は追ってお知らせいたします。

 
今回写真集に掲載される先行カットを公開!

 
【野島樺乃 コメント】
デビューしてから1年間の思い出を形にする事ができ、本当に嬉しいです。
一人一人の個性を生かした写真を選んだので、お気に入りの1枚を見つけて楽しんで貰えたら嬉しいです!
 
【栗本優音 コメント】
1年間の中での数え切れないくらいの思い出が詰まったPhotoBookを発売することができ、とても幸せです。
躍動感たっぷりの写真や、普段の私たちの写真など様々あるので是非皆さん見てみてください!
 
【モラレスきあら コメント】
デビューしてから1年間の様々な出来事をこうして1冊にできて本当に嬉しいです。
まだまだ見せていない私たち、そして沢山の思い出が詰まっていますので是非見てください!
 
【山崎カノン コメント】
たくさんの思い出が詰まったPhotobookを皆さんにもお届けすることが出来とても嬉しいです。
いろんな私たち4人を見て是非楽しんでいただけたらと思います!
 
【書籍情報】
et-アンド- 1st Anniv. PhotoBook『COLLECT』2021-2022
定価:本体3,000円+税
仕様:A4判/32ページ
その他:メンバー全員直筆メッセージ入り

▼予約はこちら!
https://7net.omni7.jp/general/002122/220521and
to top