LIVE

【茨城】イオンモール土浦 et-アンド- Special Live

イオンモール土浦 et-アンド- Special Live出演決定!

日程:5月4日(木・祝)
時間:第一部13:00、 第二部16:00
会場:イオンモール土浦 1F花火ひろば
 
イベント当日、会場にて対象CDをお買い求めいただいた方は、
公演終演後に対象CDをご購入された方へet-アンド-メンバーからプロフィールカードのお渡し会にご参加いただけます。
※対象CDは「toi et moi」になります。
※販売はAM10時より予定(販売開始のお時間は前後する場合がございます。)

 
【優先エリアについて】
優先エリア観覧券をステージ前にて10:00より配布いたします。
施設開店前にお越しのお客様は「花火ひろば南口」よりお並びください。
先頭の方より「優先エリア観覧券」配布場所にご案内させて頂きます。
第一部、第二部の優先エリア観覧券をおひとりさま1枚ずつお配りします。
※両方の部をお求めの方は、上記どちらかを受け取り後に最後尾より並び直しの上、配布させて頂きますが優先エリア観覧券は無くなり次第、配布終了となります。
 
優先エリア観覧券をお持ちの方は、ライブスタート15分前にステージ前にお越しください。時間までにいらっしゃらない場合は無効となります。
 
(会場内でのお願い)
※会場内でソーシャルディスタンスを確保する為、おひとり様づつ一定の距離を空けてお待ち頂きます。
係員の指示に従ってお並びください。また、ご友人同士でも会場内では距離を取ってお待ち頂きますのでご了承ください。(但し、小学生以下のお子様と保護者の方は一緒にお待ち頂けます。)
※飛沫防止の為、大声による会話、呼びかけ行為はご遠慮下さい。
※会場内ではマスク着用は必須となります。
※マスク着用による熱中症にはご注意ください。こまめな水分補給をお願い致します。
※参加中に気分が優れない、体調が悪くなった際には、スタッフまでお知らせください
※会場内には消毒液を設置しておりますので、積極的にご利用ください
※イベントご参加終了後は、会場近辺(建物内・歩道・敷地)に滞留する事無く、速やかにご移動をお願い致します。
 
 
【注意事項】
■特典会時
※特典会は、列が途切れ次第終了となります。
※握手など直接接触を伴う内容は実施致しません。
※特典会時メンバーとお客様の間に飛沫防止パーテーションを用意します。
※特典会中、上記の飛沫防止パーテーションへ触れる事は禁止させていただきます。
※当会場では特典会中はマスク or フェイスシールド着⽤にて行う場合がございます。
※特典会参加券を受け取る際にはスタッフが手袋を着用したうえで受け取らせていただきます。

※会場にて Debut EP『toi et moi』いずれか1形態1枚ご購入毎に特典会参加券を1枚お渡しします。

■その他注意事項
※スペースに入場する際に非接触型の体温計にて検温を実施致します。その際 37.0℃以上の発熱や咳などの異常が 認められる場合、また同居の方に同様の症状がある場合には入場をお断りさせて頂きます。
※ご入場時に検温、マスク着用・アルコール消毒は必須となります。
※スペース内ではお客様の間隔を 約1m(目安)空けてご案内させていただきます。
※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧ください。
※特典会前後でのお客様同士の会話について出来るだけ控えていただきますようお願い致します。
※スタッフにつきましては検温・マスク着⽤・咳エチケット・消毒液利⽤の注意喚起・徹底を⾏います。
※会場内で陽性者が出た場合、地方自治体や保健所から開示要請があった際は、ご登録情報の提供にご同意いただけること、ならびに連絡が取れることにご協⼒をお願いいたします。
※参加会場入口には手指消毒剤を用意します。
※万が⼀、発熱・咳・全⾝痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診され ますようお願いいたします。
※必要毎に必要機材(マイク/テーブル/椅子等)の消毒を実施します。
※接触感染及び⾶沫感染を防⽌するため⼗分な⾝体的距離を保ってご参加いただきますようご協⼒お願い致します。また⼗分な⾝体的距離を空けるためイベント開催中スタッフの案内に従うようご協⼒お願い致します。
※特典会参加券を紛失・盗難・破損された場合、再発⾏はいたしませんのでご注意ください。
※ご購⼊後のご返品はお受けできません。商品の不良があった場合、返⾦ではなく良品との交換になります。
※会場内にロッカーはございません。⼿荷物の管理は⾃⼰責任においてお願い致します。
※ゴミは各自でお持ち帰りください。
※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
※会場内外で発⽣した事故・盗難は主催者・会場・出演者は⼀切の責任を負いません。貴重品は各⾃で管理願います。
※イベント中、アーティストの撮影・録画・録⾳は禁⽌とさせて頂きます。ご了承下さい。
※今後又は当日の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当⽇までにホームページ等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。
※会場へのイベントの内容に関するお問合せはご遠慮下さい。
 
【お問合せ先】
event.inquiry2022@gmail.com
※会場(施設)側へのお問合せはご遠慮くださいますようお願いいたします。
※お答え出来ない事やご返信にお時間がかかる可能性がございますので予めご了承の程宜しくお願いいたします。
※件名に「◯◯イベントの件」と記載頂けますようお願いいたします。


to top