NEWS

鈴木亜美写真展「AmiSuzuki 40th Birthday Anniversary Photo Exhibition」開催決定!

2022/03/23
鈴木亜美の40歳の誕生記念写真展「AmiSuzuki 40th Birthday Anniversary Photo Exhibition」の開催が決定致しました!

本展は歌手として活躍する鈴木亜美が、2022年2月に40歳を迎え、誕生日を記念して開催された
バースデーライブ 『Ami Suzuki Birthday Live“超激辛40倍”』でのライブ写真や、
ライブのために撮り下ろされたイメージビジュアルなど、総計40点を展示いたします。
会場では、写真作品の他、実際にライブで着用された衣装の展示や、ライブ映像も同時公開。
様々な分野で活躍の場を広げている歌姫“あみーゴ”の、他では決して観ることのできない、
愛らしい表情を切り撮った作品の数々を是非、ご高覧ください。


■開催概要

<開催期間/時間>
2022 4/9(土)‒ 4/17(日)
12:00 - 20:00
※4/9(土)のみ 13:00開場

<会場>
tokyoarts gallery
〒106-0045 東京都港区麻布十番3-7-4 麻布六堂2階

<入場方法>
入場無料
(入場の際、検温やマスクなど新型コロナウイルス感染拡大防止のためのお願いがございます)


※展示作品は全て数量限定にて先着でご購入もいただけます。
※展示作品をご購入いただくと豪華特典がございます。(詳細は後日ご案内致します)
※展示作品は展示場でご購入いただける他、ご来場いただけない方の為にオンラインショップでも購入することが可能です。



■ご来場いただく皆様へのお願い

抗原検査の実施について(無料)
ご来場いただく皆様に安心して展示を楽しんでいただく為に、全ての皆様に新型コロナウイルス感染拡大防止のご協力をお願いいたします。
本展では、入場前に展示場別室にて無料で新型コロナウイルス抗原検査を実施いたします。
※抗原検査を実施いただいたお客様には、写真展限定ポストカード(1枚)をプレゼントいたします。

・抗原検査はアーティスト、関係者、運営スタッフ全員が検査を受け、陰性者だけが入場いたします。
・注意事項をお守りいただけない場合や、係員の指示に従っていただけない場合は、ご入場をお断りさせていただくことがございます。

【検査について】
<検査方法>
ご自身で鼻の穴から2cm程度のところに綿棒を入れて、粘膜を採取していただきます。
検査キットは、厚生労働省の承認を受けたものを使用します。
検査時間は5分程度、検査結果が出るまで約15分となります。
検査時に登録フォームへ個人情報のご入力・ご記入をいただきます。
※入場まで少し時間がかかりますので、お時間に余裕を持ってお越しください。

<検査実施時間>
11:00~19:30(開催期間中)

【注意事項】
・マスクの着用を必ずお願いいたします。
※ご協力いただけない場合は、ご入場できませんので、予めご了承ください。
・入場時に検温を実施いたします。
・飲酒時は正しく計測できない可能性がありますので、飲酒はせずにご来場ください。
・体調不良の方はご入場いただけません。日頃から感染症対策を行っていただき、公演当日まで体調管理に努めていただきますようお願いいたします。

【下記に該当される方はご入場いただけません】
・以下の方は入場をお断りいたします。
〈37.5℃以上の方〉
〈咳・咽頭痛などの症状がある方〉
〈同居するご家族や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方〉
〈過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある方〉
・展示場内にある備え付けのアルコール液・次亜塩素酸水液にて手指の消毒を行っていただきます。
・混雑時は、展示場内の滞在時間を制限して入れ替えを行います。
・入場及び展示場内では、ご友人・ご家族・カップルなどのご入場は2名までとさせていただきます。
・混雑時は、会場入口にて入場整理券を配布いたしします。
・入場制限時の外での待機に関しては、2m以上間隔を開けご整列いただきます。
・展示場内では、お客様同士を一定距離確保してご覧いただきます。
・ご来場者様へのトイレのご使用は禁止いたします。
・展示場内は常時換気を行い、こまめに家具、ドアノブ等の消毒を行います。
・スタッフはマスク着用にて対応いたします。

ragatop